ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年8月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年8月上旬



 




 
2018.08.01

 ふふふ……ついに私はインサイダー情報を手に入れたぞ……!企業の未公開情報……!この情報を利用すれば、株式市場で大儲けすることも夢ではない……!この情報は内密にしなければ……!私の大好きな、すき屋の「ニンニクの芽牛丼」が8/2から販売再開されるなんて知られたら、世界が大変なことになる……。誰にも言わないようにしなければ……!

 

 

 

 昨日、「カメラを止めるな!」を絶賛しつつ、見るまではあらゆる情報は遮断したほうがいいですよ!公式サイトの情報も見ないほうがいいですよ!

 ……と書きました。しかしながら、その記事の中で公式サイトにリンクを張っていましたね。へへへ、ごめーん!てへぺろ(・ω<)

 

2018.08.02

 いま見たいのは、

 「モンドセレクションで落選した商品だけを集めた展示会」

 と

 「キティちゃんにすらコラボを拒否された案件を集めた展示会」

 の2点です。

2018.08.03

 シャワージェルの使い方

 「軽く流してください」

 の「軽く流す」がどの程度なのか未だにわからない

 

2018.08.04

 先日、中耳炎になって、回復して以来。

 天気の変動が、気圧の変化が、耳の感じでわかるようになりました。

 

 

 

 

 

 なんて地味な特異スキルなんだ orz

 

 

 

 

 いやさ、新能力に覚醒するなら、もうちょっと何かあるんじゃない?気圧て。なんならスマホで検索できるし。

 これが身体の傷だったら

 「くぅ……雨の日は古傷が疼きやがるぜ……」

 と顔をしかめつつスコッチを傾けることもできますが、古傷といっても中耳炎だし。カッコつかないし。

 

 

 

 そんなワタナベさんですが、明日はまたダイビングに行ってきます!がんばれ耳!頑張れ私!(HUGっとプリキュアっぽく)

 

2018.08.05

 ダイビングのCカード(通算2つ目)を取得しましたー(≧▽≦)

 

 ダイビングの団体は各種あり、その団体ごとにライセンス的な枠組み(※正確にはライセンスではなくCカード…認定カード、らしいっす)も異なるので、表現が難しいのですが、

 「とりあえず潜ることはできるよ認定」

 「ボートから潜れるし、30mぐらいまではいけるよ認定」

 「かなり上級者だよ認定」

 「人に教えることもできるよ認定」

 などあり、他にも「夜も潜れるよ認定」「救助できるよ認定」「カメラでいろいろ上手に撮れるよ認定」などなど沢山あるわけです。

 今回、私が取得したのは、段階でいうと2段階目。「ボートから潜れるし、30mぐらいはいけるよ認定」であります。これがあれば、どこか旅行に行ったときでも、ボートからいけるので、レジャーとして楽しめるんじゃないかな、という認定であります。

 

 まあそれはさておき(さておくのかよ)、今回の講習のお話。

 インストラクターに続いて、水深3mぐらいを浜に向かって泳いでいたところ、水面のほうに多数の人影が見えたんです。

 夏ですから、シュノーケリングを楽しんでいる集団がいたんですね。

 見上げると、ビキニ姿の女子の下半身を、下から眺める形になりましてね。

 

 

 

 新たな性癖の扉が開きそうでした

 

 

 

 

 今回は中耳炎になりませんでした!以上です!

 

2018.08.06

  「制度」と打ちたいだけなのに、最初に「性奴」を出してくる我が家のPC。

 

2018.08.07

  最近見た「いいもの」を紹介するよのコーナー!

 

 「勇者ご一行の帰り道」

 無料マンガです。読んだあとに目を閉じて「良い……」とつぶやきたくなる、そんな素敵な作品でした。読んだあと、もう一度読み直すと、また味わい深いのです……。オススメですよ……!

 

 「ReLIFE」

 おまえこの間紹介しただろこれ!と言われそうですが、良いものは良い!アマゾンプライムで見られますよ!完結編まで見てほしいですよ!人生やり直したいですよ!

 

 「カメラを止めるな!」

 これもこの間紹介したやつですよ!上映館広がってるから見たほうがいいですよ!事前情報なしのほうがいいですよ!今回はリンクはってないよ!

 

2018.08.08

 この爽快感が伝わるでしょうか。

 「お店の人の口車に乗って契約したクレジットカード、年間1回でも使えば年会費無料なんだけど使いそうになくて、このまま放置すると何のメリットもないまま年会費を取られるという状態で、でも解約が面倒で、それがずっとストレスだったんだけど、今日ようやく電話をしてカードを解約できたときの爽快感」

 伝わるでしょうか。

 伝わるでしょうか。か。

2018.08.09

 幽霊A:「本日は台風というお足元の悪いなか、よくお越しいただきました。といっても我々、足はないんですけどね」

 幽霊B:「wwwwww」

 

 ……という幽霊ジョークを思いついたので、死後、こういう台風の日に積極的に使っていきたいと思います。

 

 あと幽霊って、足がないじゃないですか。下半身のどこから「無い」んですかね。膝から下ですかね。腰から下ですかね。腰だとチン○もないってことじゃないですか?それって大事じゃないですか!どうして説明してくれないんですか!こんなんじゃ幽霊に転職できませんよ!!ちゃんと事前に言ってくださいよ!

 

2018.08.10

 ユニクロで買ったTシャツ、デザインはシンプルだし、安いし、着心地はいいしで気にっているんですが、ただ乳首がガン透けすることだけが幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 【訂正】

 先程の更新で「幸せ」と記載しましたが、正しくは「辛い」の間違いです。お詫びして訂正いたします。