ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年11月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年11月上旬



 




 
2018.11.01

 渋谷ハロウィンで、いたストの関所のコスプレをして、通過する人から10Gずつせしめる夢。

2018.11.02

 そういえば、一昨日、比類なきSNS業者であるところのTwitterからメールが来ていたんですが、

 

 

 

 

 

 ……これがエロい意味にしか読めないんですが、こんな私もお菓子を貰えますか?(全裸)(364日間待ち続けます)

 

2018.11.03

 会社のトイレに行ったところ、個室からウオッシュレットの水流音と

 「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!」

 という声が聞こえてきて、僕は生まれて初めて純粋な気持ちで人を応援できた

 

2018.11.04

 何歳に

 なっても

 渋谷が

 怖い

 (42歳男性:談)

 

2018.11.05

 先月末、現在の職場を異動するという確信を得て、もろもろ(露出的な意味ではなく)動いていたわけです。

 結果、異動はなかったのですが、「面倒な仕事は締切を引き伸ばして後任に任せよう作戦」が見事にスカされた結果、締切ギリギリの面倒な仕事にひたすら逆襲されている昨今です。現代の寓話になりそうなお話だね☆今週もお仕事がんばりましょ☆(無機物の目で)

 

2018.11.06

 「ぼうや、今年のクリスマスプレゼントは、サンタさんに何をお願いするの?」

 

  自宅で炭酸水を作れるソーダマシンが欲しくなっています。

 欲しい理由の4割は、自宅で炭酸水が作れること。

 欲しい理由の残り6割は、「なんでも炭酸を入れられるってことは、ローションに炭酸を入れたら、炭酸ローションになるんじゃない!?炭酸ペペローション!うわぁシュワシュワするー!気持ちいいー!(全身に塗りたくりながら床を転がる)」ができること。

 

 (゚Д゚)あーサンタさんがクリスマスプレゼントくれないかなー!!(チラッチラッ こんなにいい子にしてるのになー!!!(チラッチラッ ぺぺと一緒にくれないかなー!!!なー!!!!(チラッチラッ

 


2018.11.07

 Google Mapさんから

 「あなたの10月の思い出」

 という連絡がきました。おそらく10月中の位置情報を記録していて、よく行くところをマークしてくれたんでしょうね!びっくりするぐらい自宅と職場しか行っていない

 

2018.11.08

 こんにちは。上半身と下半身でやることが違う、いわゆるねじれ議会な男です。ねじっていこうぜー!!(おー!)(ねじねじ)

 そんな中尾彬のスカーフに憧れるみなさんに朗報なんですけど、「がっこうぐらし!」の実写映画がやるらしいんですよ。

 

 

 ネタバレやん。

 

 

 イメージ画像からして完全にネタバレしてるやん。

 

 

 

 そこに怒れるネット民たちが「まずは隠せよ!」と嘆いておりますが、私は知っている……!そうやって内容を隠した映画は、当たり外れが大きいということを……具体的にはドリーm(ここで日記はねじれている)

 

2018.11.09

 こんにちは!この歳になってアニメをわりと見まくっているオジサンだよ!

 みんな大好き「衛宮さんちの今日のごはん」の新作が上がってたよー!!

 

 

 

 

 

 なんかもう、「尊い」しか出てこねぇ

 

 

 

 それじゃアニメおじさんは、「HUGっと!プリキュア」を見直すから今日はこのへんで!何にでもなれる!私だってプリキュアになれる!なれる!!

2018.11.10

 20年近くかかって、ようやく気づいたんですけど。

 「みこすり半」

 って言葉がありますよね。あれって、

 

 IN

 ↓

 OUT (1こすり)

 ↓

 IN

 ↓

 OUT (2こすり)

 ↓

 IN

 ↓

 OUT (3こすり)

 ↓

 IN (みこすり半、フィニッシュ)

 

 

 

 (゚Д゚) 中で出してる……。