ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年7月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年7月中旬



 




2018.07.11

 「時短Biz」

 の

 「Biz」

 部分を見るたびに、私の中の稲葉さんがホットパンツを履き始めるのです。

 

 

2018.07.12

 

 香りのつく柔軟剤と、消臭ビーズを一緒に入れて洗濯しているときの虚無感、大好きです!!(告白っぽく)

 

2018.07.13

 こう考えるんだ。

 「私が株で損をしているなら、その分得をした人がいるんだ」

 つまり私は世界に幸せを配っているということであり、これすなわち徳であり、ゆえにこの程度の損失はむしろ誇るべき(゚Д゚)ふぉおおおおおおおおおおおお(脱衣)おおおおおおおおおお(床を転がる)おおおおおおおおおおおおお(怪しいダンスを踊る)(全裸)

2018.07.14

 

 2018年になって、着信音にMr.マリックのテーマソングをチョイス!!

 

2018.07.15

 

 酔→休。

 

2018.07.16

 日本列島が酷暑に見舞われた三連休中日。私は二日酔いで寝込んでおりました。こんにちはワタナベです。みんな!平成最後の夏、楽しんでるー!?(頭痛に悶絶しながら)

  二日酔いが回復してきて、空腹に耐えきれなくなったお昼時。それでもこの酷暑のなか出たくない、お外に出たくないでござる!!……という私が選んだ選択肢は、「ピザを出前で取る」でした。どうですかこのデブまっしぐらな行為!みんなマネすればいいと思う!

 Webで注文して、30分後。チャイムがなったので、玄関を開けると、そこは灼熱地獄。その先に配達員のお兄さんが、とても神妙な顔で立っています。

 

配達員:「(時計を見る)……大変申し訳ありません。配達に34分かかってしまいました。(帽子を取る)本当に失礼いたしました。(礼)」

 

 あ、そういえば30分ぐらい経ってましたよね。べつに気にしてないですよ?はやくピザいただければそれで良

 

配達員「(神妙な顔で)この度はご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。(礼)」

 

 いやいや、本当に気にしてないですよ?むしろこんな暑いなか運んでいただいて、感謝しかないですよ?だから気にしな

 

配達員「今回のお詫びとしまして、ささやかではありますが、次回にお使いいただけるこちらのクーポンを差し上げます。(帽子をまた脱ぐ)本当に、本当に、失礼いたし

 

 (゚Д゚)暑いんじゃー!!!やはく玄関を閉めたいんじゃー!!何も気にしてないからはやくピザよこしてー!!!

 

 

 

 

 今日、部屋から出てないので、たぶん500kcalぐらいしか消費してません。夏だなー!!連休だなー!!(布団に戻る)

 

 

2018.07.17

 はたらく細胞 精○編

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お前んところは働いてないだろ」というツッコミ待ちです。

 

 

 

 

 

2018.07.18

 「人魚の足コキ同人誌」

 があると知り、この世界の広さにおののいています。

2018.07.19

 昨日は酔って帰ってきたのですが、自宅で寝転がりながらずっと「ゴクドルズ」を見ていた形跡がありました。理由はわかりません。そんなの昨日の私に聞いてよ!バカッ!でも好き……(ぎゅっ)

2018.07.20

 君はReLIFEの完全版を観たか。

 

  ニートの社会復帰のため、薬で見た目を若返らせ、1年間高校生として過ごすというプログラム。ただし、1年後、みんなから自分の記憶は消えてしまう――。

 2年ほど前にTV放映されまして、もう青春の甘酸っぱさを抽出したようなストーリーに、私は毎週身悶えていたわけですよ!!見るたびに

 「カッハッツッッッッッ!!!」

 と声にならない声を出しながら身悶えていたわけですよ!「殺して……もう私を殺して……」と泣きながら床をローリングしていたわけですよ!!

 TV放映は1シーズンで終わったのですが、最終話がもうモキュモキュしつつも道半ばな感じで、第2シーズンを!どうか!続編を!!と水垢離しながら神に願っていたわけですが。

 

 なんと。

 Amazon Primeで、TV本編+完結編4話が観られるという情報を手に入れたのですよ!

 Amazon Prime、月々400円でReLIFEを観られる訳ですから、実質無料というわけですよ!しかも最終話まで観られるとなっちゃあ、実質1万円もらっているにも等しい!

 

 で、最終話、見てみました。

 

 

 

 

 

 

 最高。

 

 

 

 

 

 最高。

 

 

 

 

 

 最高。

 

 

 

 

 とりあえず3回見て、3回泣きましたね。しかももっと見る勢いですよ!とても良い!つまり私が言いたいことは一つ!見て!!!!!以上です!!一緒に床を転がりまくろう!!