ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年9月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年9月上旬



 




 
2018.09.01

 代打日記ー!!!(≧▽≦)

 テーマは「平成最後の夏」!

 

 ◇

 何もありませんでした。

PN、もちねこ

 

 ◇

 会社が引っ越しをしました。

 

 お盆の真っ只中に東京の一等地に。

 

 引っ越し先のエリアでオリンピック関連のイベントをやってるのを見て、「いい気なもんだ」とやさぐれながらダンボールと格闘しておりました。

 

HN:マナカナ

 ◇

 

2018.09.02

 代打日記ー!!!(≧▽≦)

 テーマは「平成最後の夏」!

 

 ◇

 お父さん。平成5年にお父さんが抱いた孫は、25年を経て平成最後の夏に我が家にお付き合いをしている女性を連れてくる青年になりました。墓前にも挨拶にも行きましたよ。見ていてくれたでしょうか?つれて来た女性は素晴らしい方で、若い頃のお母さんを思わせる、そしてうちの奥さんのように、巨乳の女性でしたよ。

 HN : CHOBI

 ブラウザで全部見てるので、ワタナベさんがせっかく貼ったリンクをクリックしてもメーラーが立ち上がらずエラーメッセージが出ることに「ああ・・平成、お前終わっちまうんだな・・」と感じました 

HN:n

 

 

2018.09.03

 ただいま戻りましたー!(きりっ)

 今回の帰省でいちばん驚いたのは、帰宅して、カーテンを開けたら、そこに3日間干しっぱなしだった洗濯物が見えたところですね

 

 代打日記にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!実は今月はちょくちょく出かけるので、また使わせてもらう可能性があります!みなさんのおかげで休めて、帰省して、粗目の紙やすりで心臓をこすられるような対応を両親から受けたりしています☆ありがとうございます☆

2018.09.04

 私、ある長さ以上髪が伸びると、もう髪を切りたくて切りたくて仕方がなくなります。

 そんな私が昨晩見た夢は、「QBハウスの前で、ここで髪を切ろうか切るまいかを悩む」というものでした。地味!!!地味!!!!!

 

 

 さてそれでは、本日のニュースです。

 孤独は1日たばこ15本に匹敵

 

 

 ……これは、一日たばこ15本を吸えば孤独じゃなくなる、ってことですね!幼馴染みの女の子とか、隣に住んでるお姉さんとかがやってきて孤独じゃなくなる、ってことですね!もーたばこじゃなくて私の×××を吸っ

 

2018.09.05

 先日いただいたお便りです。

 「ワタナベさん、はじめまして。(中略) アンダーヘアーは、どの程度の頻度で処理していますか?」

 

 

 

 

 

 はじめましての内容がこれかよと思わないでもないですが、わざわざ相談していただいたのは嬉しいことですよ!だから私は言ってやったね!「おちん○んと同じ長さぐらいになったとき!」ってね!巻き込むからね!

 

 

 

 

 

 わりと頻繁にカットする必要があるな

 

 

 

 そんなわけでね、ワタナベさんに相談したい事があったら、はじめましての人も遠慮なく相談するといいと思うよ!恋愛とか結婚とかの相談が得意かな!頂いたメールは代打日記的に採用させてもらうよ!チャオ☆(昭和の別れ挨拶)

 

2018.09.06

 「君の膵臓をたべたい」

 のCMで、「君の膵臓をたべたい」というセリフからの「♪ありがとう ありがとう〜」という曲の流れ、サイコパス感がすごいんですけど、ちなみに私は乳首が食べたいです。(サイコパス感)

2018.09.07

 オフ会に参加します。

 

 「平成最後のテキストサイト100人オフ」

 

 に参加しまーす!(≧▽≦)

 

 まったく平成最後の年はいろんなことが起こりまくるぜ!インターネットがもっと湿気の多い場所だった時代に、さまざまな劣情をぶつけてきた連中が集う会ですよ!よーしおじさん相互リンク申し込んじゃうぞー!

 この会が発表されてから、「私も参加したいけど観覧席はないのか」「どうして私はサイトをやっていなかったのだ」などという嘆きの声を聞きましたが、ちょっとまってほしい。参加資格をよく読んでほしい。

 

>参加者は日記サイト・テキストサイト・絵日記サイトの管理人(現役・元を問わず)に限定させていただきます。

 

 そうですよ……。「現役」でもいいんですよ……。つまりいまからテキストサイトを始めれば、それで参加資格が得られるってことですよ!さああなたもジオシティーズにアカウントをとって、あ、おまえ、もうないんだっけ……そうか……(亡くなった妻のことを思い出すように)

 いやーしかし楽しみですわー。あれから20年近く経ちましたが、きっとみんな変わってないんだろうなー(≧▽≦) みんなモテないままの人生を歩んでるんだろうなー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 <参加内容>

 「なんと子連れもOKだ!」

 

 

 

 

 

 orz

 

2018.09.08

 歳を重ねるにつれて涙もろくなってきて、

 「そうか……だんだんと感受性が高くなっていくのだなぁ……」

 と思っていたのですが、

 「年取ると感情の抑制が効かなくなるだけ」

 と聞いて、ゆっくりと真顔になっていく休日の朝(生中継風)

 

2018.09.09

 こんにちは。テラフォーマーラテフォーマーを見間違えて、

 「あれ……?あの漫画に、おいしいカフェラテを飲むシーンなんてあったかな……?」

 と、小一時間悩んだ男です。可愛くない?この子……可愛くない???

 

 さてさて、そんなわけでね、世界は夏から秋へと移ろっていますが、「俺たちの夏は!!!まだ!!終わらねぇ!!!」とばかりに、また休みをとります!スマホゲームを3つぐらい入れて、スタミナ回復ローテーションで無為な時間をすごします!これが!私の!夏!!(死んだ目)

2018.09.10

 先日載せ残した代打日記を、いまさらのタイミングで公開!

 テーマは「平成最後の夏」。

 

 ◇

 7月、8月共に月に2日しか休みが無く

 もちろん、お盆休みもありませんでした。

 

 炎天下の仕事で真っ黒に日焼けして、

 あだ名が「松崎しげる」になりました。

 

 楽しみと言えば、DMM動画でセールのAVを観て抜く事だけでした。

 ああ、そう言えば平成も終わってしまうのですね(爆

HN KEO

 ◇

 今年喘息を発症し、夏休みに新鮮な空気を吸うべきだと山中湖へ行くことに。

 ●旅行二日前

 携帯を破損しショップに行って直してもらう。

 

 ●前日

 保険証がない事に気づく。前日の携帯ショップで身分証明書として免許証と保険証を出したのでそこだと思うもショップにはなかったので旅行から帰ったら再発行しないと、と思案。

 

 ●初日

 レンタカー屋までたどり着いたところで免許証も紛失していることに気付く。レンタカーをキャンセルしバスで向かうことに。

 

 ●二日目

 熱を出し喘息を併発。

 

 ●三日目

 症状が悪化し救急車で運ばれ治療。そこで「喘息は急激な気圧の変化もまずい」と教えられる。保険証がないのでキャーな請求額に。

 帰宅。

 スーツの胸ポケットに免許証と保険証を発見。

 

 以上、平成最後の夏休みでした。ご利用は計画的に☆

HN:矢部亮

 自分はショッピングモール勤務なので、もちろんワタナベさんと同じくお盆も働いてました。

 日々笑顔を張り付け、淡々と業務をこなす代わり映えのない毎日。

 平成最後の夏といえど何ら変わることもなく、今年も夏が過ぎていきました。

 そんな中で強いて変化を挙げるとすれば・・・

 

 「彼女ができた」ことくらいですかね。それでは〜

 

HN.旧式