ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年2月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年2月中旬



 




 
2018.02.11

 

 誰もこない一人暮らしのうちのトイレに、芳香剤は必要なのか問題。

 



2018.02.12

 

 逆に、チョコがいっぱい詰まった下駄箱を贈る。

 


2018.02.13

 宇宙に関する映画で、

 

 ・家族と別れて宇宙に向かう(でもちゃんと帰ってくる)

 ・結局、宇宙に誰か残らなければならなくなる(でもちゃんと帰ってくる)

 ・地球と宇宙で通信して別れを惜しむ(でもちゃんと帰ってくる)

 

 というパターン以外の作品を希望します。


2018.02.14

 近所のスーパーにお弁当を買いにいったら、妙に混雑していていました。

 えーどうしてこんなに混んでるのー?今日は5%OFFデーだっけ?ずいぶんとお菓子売り場にも人が多いなぁ、女性が多いなぁ、あ、バレンタインか、そうかそうかそうか、ってどんどん表情を失っていく男(41)

 

 ちなみに今、旅行先で買って誰にも渡さなかったブラックサンダーを食べてます。これ自分の下駄箱に入れておこうかなー!そして記憶を失えば、ちょうど幸せになれるんじゃないかなー!なー!(バリボリ)


2018.02.15

 ゆるキャン△のせいで、キャンプに興味津々です。

 

 先日、友人と話をしていて、

 

 友:「今週末、キャンプに行くんだよ」

 私:「へーいいなー!!最近、キャンプに興味あるんだよねー!!」

 友:「えっそうなの!?どうして?やっぱりロッテ?

 

 

 って言われたのでやはり人類は分かり合えない



あと、バレンタイン記念(かどうか知りませんが)で、バイオイーザーのキャンペーンやってます。台数限定だそうなので、興味ある方はぜひー。
2018.02.16

 いま横で流しているドラマで、不妊治療的な話題をしていて、

 「いい精子を作るには、ブリーフよりトランクス!締め付けないほうがいい!」

 って言ってるんですけど、だったら全裸が一番じゃね?などと思いながら飲むビールの味。

2018.02.17

 「今からだって、俺たちだって、プリキュアになれるよ!!」

 

 ……とアラフォー同士で議論が始まり、我々がなれるプリキュアは何だ?と語り合った結果、「キュアヘパリーゼ」だということで落ち着きました。肝臓をいたわる系の。年末年始にひっぱりだこな。そんなプリキュア。年。

2018.02.18.

 キングスマンというスパイアクション映画があります。

 まーいろいろとアクションが派手で楽しいのですが、それ以上に爽快感のある「お下品さ」がなかなかいい味を出してるんですよ。

 その中で、最新型発信機を相手に取り付けるために、相手の「粘膜を指で触る必要がありましてね、もう!えっち!

 でも、もしこれ、相手の女性が性に奔放だったら、そこからさまざまな男女の粘膜を介して発信機が全世界に拡散しちゃったりしてね!それが元でどこかの王室の不倫もバレちゃったりしてね!王妃との不倫がバレた近衛隊長が、国王にお詫びする羽目になったりしてね!

 

 

 「キングすまん」

 

 

 

 

 いいかい、お嬢ちゃん。老獪ってのはこういうことなんだよ。




2018.02.19.

 スーパーファミコンミニをやってます。

 「うふふ、懐かしいな……。ストU、やりまくったもんな……(しみじみ」

 という懐かしさと哀愁を感じながら、ゆったりとプレイしていたのですが、どうしても春麗に勝てないあたりから真顔になってます 41歳が本気でストUやってます 現場からは以上です

2018.02.20

 

 こっちは、辛そうで辛くない少し辛いラー油。

 こっちは、繋がりそうで繋がらない、少しだけ繋がる公共無線LAN。