ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2010年12月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2010年12月中旬



 

 

2010.12.11

 ここんとこずっと金曜夜には予定が入っており、

 「ふふふ、リア充は辛いなぁ」

 などと思っていましたが、12/24(金)だけ何故かぽっかり予定が空いているのはフリーメーソンの陰謀ということでよろしいでしょうか。

2010.12.12

 風来のシレン5

 ついに購入しました!!!щ(゚Д゚щ)

 

 長かった。実に長かった。

 発売日から数日間、シレン5を買うのを忘れるという失策を犯し続けた私ですから、もはや心の中はシレン一色ですよ。

 病めるときも。

 健やかなるときも。 

 ウオッシュレットを本来の使用目的以外のことに使っているときも。

 そして今晩、ついに購入することが出来ました−!(≧▽≦)

 

 

 

 

 引っ越しして以来、ニンテンドーDSを見ていないんですが、どこにあるんでしょうね。

2010.12.13

  「読書」を更新。「ジョーカー・ゲーム」。

 

 パソコンチェアを買おうと思ったんです。

 普通のチェアであれば、ホームセンターに行けば1万円で買えちゃいますよ。

 しかし、私が求めているのは、高級パソコンチェア。だって私、自宅にいるときは基本的にパソコンをいぢっているんですもの!滞在時間が一番長い場所なんですもの!

 いままでは、ラックに設置されたディスプレイに向かって座椅子に座り、家庭用テーブルにキーボードを置いてタイピングしていたんです。ところがこのフォーメーションだと体勢が良くないため、もう腰が痛くて痛くて!よくこれで10年近く続けられたもんですよ!

 せっかく引っ越ししたんですから、適切なる椅子を購入し、生産性を向上させ、カラダへの負担を軽減させる!そのためには、それなりの椅子を買わねばなりますまい!

 ◇

 そこで高級チェアをいろいろ探したんですが、椅子って、ほんといろんな種類があるんですよね。ぱっと調べただけで

 ・バロン

 ・コンテッサ

 ・アーロン

 ・エルゴヒューマン

 その他もろもろ、まー沢山あることあること!そして一番大切なのは、

 

 ちゃんと自分で座って確認できること

 

 これは重要ですよ。本当に自分の身体にフィットするのか不明ですから、評判だけで買うのは危険ですよ。「すごく可愛い子がいるよ」っていう女性の評判を鵜呑みにするぐらい危険ですよ。

 そこで、このサイトなどを参考に、試し座りできるところを探しましてね。週末、商品チェックに行ってきたんですよ。座ってやんよ!ガンガン座ってやんよ!ズボンのお尻が擦り切れて、私のセクシーなヒップが丸見えになるまで座ってやんよ!щ(゚Д゚щ)

 で、お店でいろんな椅子を出してもらい、

 

 バロン 座る→ (ふむ。。。)

 コンテッサ 座る→ (うむ。。。)

 アーロン 座る→ (ほう。。。)

 エルゴヒューマン 座る→ ( ゚д゚) おおっ??

 

 この腰に対するサポート!包まれるような座り心地!前傾姿勢・後傾姿勢ともに対応!これだ!ワイが求めていたのはコレやったんや!!

 ……というわけで、

 「あーチミチミ、釣りは要らないからこの椅子をくれたまえ」

 とクレジットカードを出しエルゴヒューマンを購入!自宅に届くのは来週末でして、いまから楽しみであります!俺、エルゴヒューマンが届いたら、プログラムを書いてサイトにあげるんだ……。

 

 

 

 まあ、一番の問題は、まだパソコンデスクを購入してないことですね

 

 

 余談。

 そのお店で、白くていい感じの椅子があったんですよ。そんなに高そうじゃないのに、座ってみると、まーフィット感が良いこと良いこと!エルゴヒューマンと比較して、デザインだったら確実にこの白椅子のほうが上、という感じの!

 機能性を重視してエルゴにしましたが、いやー、あの白椅子もいいなー!普段使いでこういう椅子を使うと便利そうだよなー!1〜2万だったらアリだよなー!この椅子、お値段はいくらなんですか?

 「8万円です」

 

 ぶほっ <吹

 

 

 エルゴヒューマンより高かったです。

 聞いたら、ハーマンミラーのセトゥーチェアでした。そら座り心地も良いはずだよ!びびるわぁ!

2010.12.14

 もし、私が明日、この世を去るとして。

 「どうかお願いだから、おっぱいを揉ませてください」

 と、涙ながらにお願いしたら、きっと優しい貴女はおっぱいを揉ませてくれるでしょう。

 

 では、私が明後日、この世を去るとして。

 「どうかお願いだから、おっぱいを揉ませてください」

 と、涙ながらにお願いしたら、きっと優しい貴女はおっぱいを揉ませてくれるでしょう。

 

 そう、1日の違いなど、誤差でしかないのですから。

 

 ということは、私がこの世を去るのが明明後日であっても、優しい貴女はおっぱいを揉ませてくれるはずです。

 私がこの世を去るのが4日後であっても、おっぱいを揉ませてくれるはずです。

 私がこの世を去るのが5日後であっても。

 私がこの世を去るのが6日後であっても!

 ……

 私がこの世を去るのが50年後であっても!

 100年後であっても!!

 帰納的に考えれば、私は貴女のおっぱいを揉めるはずです!

 というわけで!!

 

 

 

 

 【現実】

 「私は明日死ぬので、おっぱいを揉ませt」

 「氏ね」

 

 

 

 【結論】

 初期条件(n=1)が、そもそも間違ってる

2010.12.15

 「ストリーミング」が「ストリーキング」に見えたのでボクはもう限界かもしれない。

 

 一月ほど前に募集した「モテ部屋係」、そろそろアップしようと編集を始めたのですが、かなり量が多く、しかもほとんどが実用的でないというアレな感じです。近々公開するので、みんな引っ越しの際は参考にすればいいと思うよ!

2010.12.16

 輝け!

 

 第一回!

 

 「ワタナベさんのお部屋をモテ部屋にしよう!」選手権!

 

 

 全国の「自称インテリアコーディネーター(逮捕時の職業)」の皆様こんにちは。1ヶ月ほど前に募集した

 「ワタナベさんの部屋はこれを置けばモテる!」

 について、多数のご意見ご用命ご嘲笑をいただきました。

 そこで!数日に渡り、そのメールの内容をご紹介しようと!

 そして、皆様のお部屋を模様替えする際の参考になればと!

 

 ではいってみましょう!まずは「普通に使えそうなご意見編 その1」!真面目でタメになる情報ばかりでしたよ!(≧▽≦)

 

 ◇

 

 僕が抱かれてもいいなぁと思うのは、間接照明ファブリックパネルですね。

 →おお、あのパネルは「ファブリックパネル」って言うんですね!なるほど、たしかにセンスさえあればオシャレっぽい!借家の壁にパネルをどう取り付けるかは悩みどころですが!

 

割とガチならアクアリウムですかね。それも丸いの。ボトルアクアリウムって奴です。ネタに走ろうかと思いましたが、割と真面目にオススメします。

 →実は、アクアリウムは本気でやろうかと思って、いまお勉強してるんです!ちょっと楽しそうだし!

 

やはりラッセンの絵(版画)がある部屋は一つウエノ♂ではないかと。ちなみに俺の部屋にもありますが女性を部屋に入れた時の掴みとしては、非常にいい働きをしています。価格は50〜100万とお考え下さい。

高くて手も足も股間も勃たないようであれば 鈴木英人の絵も、COOL! COOL! COOL!な男っぽいです。ちなみに俺の部屋にも氏のカレンダーがありますが女性を部屋に入れた時の(ry

 

 → ラ ッ セ ン 高 い よ ラ ッ セ ン

 Web担当者が冗談で付けたような値段、さすがにビビりましたわ!Σ( ̄□ ̄;

 

モテ部屋のアイデアですが、玄関にベンチ(?)を置くと娘っ子は

 「あ、このベンチ、ブーツ履くのにベンリ〜。ワタナベさんって、こういうところ、女心わかってますねッ。でも、女心わかり過ぎてるワタナベさんってモテそうで妬けちゃうなモジモジ」

 ってなりますよ。無印良品で5000円ぐらいで売ってます。

 →ベンチですか!それは盲点でした!しかし我が家にベンチを置くと、阿部さんていう人が寄アーッ

 

さて,このたびの”モテ部屋アイデア”の募集に際し,どうしてもワタナベさんお勧めしたい一品がありメールいたしました.

 リーン・ロゼ(ligne-roset) トーゴ(TOGO)

 という一人がけソファです.

 一度HPなどで見ていただくとわかるのですが,まるで芋虫です.形はアレですが,一度それに座ってしまうと,体の力が抜けてしまうほどリラックスできます.

 独身時代の30代に本ソファを導入したのですが,お部屋にお招きした女性は必ず座ってくれます.で,あまりの座り心地に結構長居してくれます.中にはリピーターになるほどのファンがいました.

 ただし,一人がけにしてはエラい金額でした(個人的感覚ですが)し,予想以上のボリュームで,部屋が狭くなった感じがしました.でも,それ補って余りあるリラックス感を味わえましたよ.

 →このソファはときめく!なにやらデザインからして凄そうじゃないですか!!あーでもサイズと価格が両方でかい!

 

 ――こんな感じで紹介していきます!次回もまだ「真面目な情報」をご紹介!(≧▽≦)

2010.12.17

 余談ですが、先日、レーシックのクーポンを差し上げた方からお礼の手紙(メールじゃなくて手紙)が来ました。何が驚いたって、その方、外国人なんですよ。それで、頑張って書いてくださってあろう日本語の手紙が、なにか温かくて、こちらこそありがとうって感じで(ノω・、) ウゥ……

 

 そんなほっこりした気持ちになったところで、いきます!

 輝け!第一回!「モテ部屋にするならこれだ!」選手権!(≧▽≦)

 

 ちなみに前回のご意見は

 普通に使えそうなご意見編 その1

 です!それではどうぞ、「普通に使えそうなご意見編 その2」!照明の話が多いですよ!

 

 ◇

 照明にこだわるといいですよ〜。デザインに凝っっていなくても、 配置だけでかなり雰囲気が変わりますからね。 天井にシーリング一個ってのは間違ってもやめてくださいね。どんないい家具でも台無しになっちゃいますからww

アナザースカイでデザイナーの森田恭通さんが部屋を素敵に見せる方法として、
   立った目線の照明、
   座った目線の照明、
   床に置いた照明
 だけで、暗い空間が生まれ、空間に奥行きができると話していましたよ。明るいのより、暗いところを使うのがポイントだそうです。

 →なるほど、照明も大事なんですね!それも、暗いところを使う、と。うおおおおなんかセンスが要る話ですねええええええ_| ̄|○

 

 

 「大人の科学」のコレとかはどうでしょうか。素敵だと思います。コレ+スペースワープ=あら素敵な遊園地! みたいな感じで。

 →買います!!(≧▽≦) できあがりも綺麗ですし、なにより作るのが楽しそう!購入して組み立ててみます!(≧▽≦)

 

 

 マジックボール 空気清浄機


 これも綺麗ですね!もともとは空気清浄機なのですが、照明としても使える、とのこと。うーん素敵!(≧▽≦)
 
 


個人的お勧め

 FM/AMが聞けてフォトフレームにもなってiPod/iPhoneも繋いでスピーカーとして使えます。目覚まし代わりに重宝してます。(ちょっとiPod/iPhoneとの連携というかリモコン捜査・目覚ましの選曲に難がありますが) ディスコン品なので在庫があれば2万円弱で購入できると思います。

 →こんなデバイスがあったんですね!AMが聴けるのがすごい!時計代わりに置いても、楽しいかもしれませんねー。これでAMが録音できれば、かなり前向きに検討したのですがっ……!

 

さて、今回のモテ部屋アイデアですが

  マジ話、私としてはちょっとした壁の白いトコロに ウォールステッカーなど貼っていたらオシャレだな〜と・・・

 こ〜ゆ〜ヤツです


 ( ゚д゚) なにこれオシャレすぎる

 いいですね、これ!どうも調べたところ、剥がそうと思ったら剥がせるらしいのですよ(ただし絶対に剥がせるという保証はない)

 剥がせるのであれば、借家である我が家でも使えますものね!これも前向きに検討しますします!無駄に天井が高いから、こういうの映えそう!(≧▽≦)

 

 ……というわけで、二日にわたり「役に立つ」モテ部屋情報をご紹介いたしました。そして次回からは、役に立たないほうの情報を載せていきます。なんかいろいろと残念です。
 

2010.12.18

 もみくちゃにされる、の「もみくちゃ」って、

 二回重ねると、エロいよね。

 

 

 もみもみくちゃくちゃ

 

 

2010.12.19

 普通に使えそうなご意見編 その1

 普通に使えそうなご意見編 その2

 

 輝け!第一回!「モテ部屋にするならこれだ!」選手権(≧▽≦)

 今日は、ちょっと特別編!

 「とあるアイテム」を推す方が非常に多かったので、それをご紹介!

 ◇

 

 TENGA。

 →いや、あの、情報を頂けるのは嬉しいのですが、もうちょっと何か書きましょうよ。

 

 

 TENGA 箱買い これはガチ

 →何がガチなんだ。

 

 

 やっ!!やだ!! こんなにスタイリッシュなデザインで、そこらへんにポンと置いてても全くオ○ホに見えない、むしろ小洒落た雑貨か何かに見える、男子の夜のマストアイテムを、こ…こんなにさりげなく飾っているなんて!! ワタナベさんステキ!!今夜はあたしを抱いて!!

 →とりあえず、そんな女性は嫌だ。
 

 

 最近のTENGA.はスタイリッシュなので、窓際にサボテンと一緒に並べて 「植物に対するやさしさ」と「動物のようなワイルドさ」を同時にアピール!

 →植物と動物に謝れ。あとサボテンにも謝れ。

 

 
 さっそくですけど、やっぱTENGA.じゃないですかね。

 タイリッシュにバーニングしてる感をアピール出来ていいんじゃないでしょうか。

 もちろん、一番高いTENGAですよね。

  わぁ!ワタナベさんって経済力があるのね!素敵!となると思います。

  僕はTENGA EGGで我慢します。

 →我慢すべき所は他にあると思います。

 

 

 ですが、やはりバイブやローターなどの女性用のグッズをさりげなく陳列してお くと効果的かと思います。

  「あ、これ使ってみたかったんだー☆」みたいな展開になり得ると思います。

 財 布に忍ばせておくコンドームもいぼいぼの付いた奴ならなお喜ばれると思います。

 →( ゚д゚)ぜんぶ想像で書いてある!!!

 

 

 TENGA.がダメならSOMはどうですか?

 →もっと駄目だよ。

 

 

2010.12.20

  すいません、PCの電源ユニットがいまにも爆発しそうな音を出しており、もう残された時間は少ないというか。MK5(マジで壊れる5秒前)というか。まあ壊れたのはPCなのか、それとも広(検閲削除)なのかは不明、というか。

 そんな感じなので、電源を交換するまでPCを長時間操作できません!メール返信等しばらくお待ちください!それでは電源オフ!

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2010年12月中旬