ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2010年11月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2010年11月中旬



 

 

2010.11.11

 もし私が改名したら

 「セルバ渡辺」

 とかそんな感じになるのかなー、などと物思いにふける11月の夜(寝ましょう)。

2010.11.12

 11月11日はポッキーの日!

 ならばボッキの日は何日ですか?(答え:毎日)

 

 ……と言った趣旨の発言をしたところ、「11月11日はタテスジの日ですよ!」というご意見を頂きました。もうやだこの国

 

 ◇

 イベントで撮影してもらった写真が届くのが2週間後ぐらいになりそうなので、レポ等はそれ以後になるかと思われます。

 そして「ヘンタイからの脱出」レポを書いてくださった皆様、本当にありがとうございます!mixi日記として書かれたりすると、全体公開であっても紹介するのは気が引けるので、やはりTwitterにてハッシュタグ#logiparaをつけてアッピールしていただくと、こんな感じで共有できて良い感じですね!(≧▽≦)

 URLを送って下さった方は、もれなく読ませていただいております!ほんと参考になります!(11月11日がタテスジの日、とか) ありがとうね(≧▽≦)

2010.11.13

 先日、テレビ番組で、フランス料理屋の紹介をしていたんです。

 アナウンサーが食べながらコメントして、それにシェフが応えるという形式。まあよくありがちな展開ですよね。

 で、コースの中に鴨料理があったんです。どうやら若い鴨肉のほうが美味しいらしいんです、それに対するシェフのコメント。

 

 「こちら、生後間もない子鴨を、可愛そうなんだけど捕まえて――」。

 

 

 

 

 そのコメントは

 いらない。

 

2010.11.14

 「ペロッ……これは麻薬!!」

 「ペロッ……これは青酸カリ!!」

 「ペロッ……これはワタナベの味!!」

 

 

 

 人生舐めている感じのギャルに舐めて欲しいと思っている者です。おやすみなさい。

2010.11.15

 すべては、私が引っ越さないのが悪かったのです!

 私が結婚できないのも、私が出世しないのも、世界の景気が悪いのも、郵便ポストが赤いのも、明日が月曜日なのも、すべて、すべて私が引っ越ししなかったのが悪いのです!

 

 というわけで、私ワタナベは、早急に引っ越しをする必要に迫られております。いや決して

 「おまえいい年なんだから、そろそろ単身用の社宅を出て行け」

 と言われたわけでない

 

 さて、さっそく不動産仲介屋に飛び込み、物件の説明を受けたわけですよ。

 

 「こちらの物件、お家賃もご希望の範囲内ですし」

 「はい」

 「築浅で、綺麗ですし」

 「はい」

 「オートロックにIHコンロ、バス乾燥機付きですし」

 「はい」

 「駅からも充分徒歩圏内ですし」

 「はい」

 「周囲の環境も静かですし」

 「はい」

 「入居者は女性の方が多いですし」

 「この物件でお願いします」

 

 

 

 即決でした。

 

2010.11.16

 はい、ご破算で願いましてはー

 

 礼金1ヶ月分なーりー

 敷金2ヶ月分なーりー

 当月家賃1ヶ月分なーりー

 事務手数料1ヶ月分なーりー

 引っ越し代金なーりー

 テレビ購入代金なーりー

 ベッド購入代金なーりー

 洗濯機購入代金なーりー

 冷蔵庫購入代金なーりー

 パソコンデスク&チェア購入代金なーりー

 スマートフォン購入代金なーりー

 パソコン電源購入代金なーりー

 所得税第三期なーりー

 忘年会いっぱいに結婚式二次会なーりー

 育毛薬購入費用なーりー

 帰省費用 では!!

 

 

 

 

 誰か当たっている宝くじをください。

 

2010.11.17

 今朝、駅のホームで女子高生が

 「ほら 息が白いよ!(はーっ) 見てみてー!(はーっつ)」

 とやってるところに通りがかったので、もう全力で息吸った。

2010.11.18

 来月初頭の引っ越しに向けて、さまざまな作業を着々とこなしております。部屋も広くなるので、これを機にさまざまなモノを買っちゃおうかな、と!オシャレにしちゃおうかな、と!まあぶっちゃけて言うと

 

 

 

 モテ部屋にしたいんです

 

 

 

 モテ部屋にしたいんです (※大事なことなので

 

 

 いかなる女性も部屋を見ただけで「素敵!」って膝から崩れ落ちるような、部屋を見ただけで足下に水たまりができるぐらい興奮しちゃうような、そういう部屋にしたいんです!

 というわけで。

 

 輝け!第一回!

 ワタナベさん家にコレがあればモテる!

 選手権!

 

 はい、みなさんの経験・知識・妄想などを拝借し、「新居にはコレを置けばモテるんじゃね?」というアイデアを募集いたします!

 妙齢の女性からの

 「これがあったら抱かれてもいい!(ビクンビクン」

 みたいなご意見はもちろん、男性の妄想やネタでも何でもOK!とりあえず送ってみればいいぢゃない!

 

 というわけで、皆様の案をこちらへメイルみいいいいい!(≧▽≦)

 

2010.11.19

 昨日の「モテ部屋アイテム募集」、沢山ご応募いただきありがとうございます!すこぶる面白いので、そのうちとりまとめて公開するとして、

 今日は別の話題。

 ◇

 先日、11/7(日)に行われた「ろじぱら3rdイベント ヘンタイからの脱出」。

 私のレポは、写真が届いてから書こうと思っております。が、実は会場の「東京カルチャーカルチャー」でもイベントごとにレポーターがレポートを書いてくださるんですよ!

 で、ろじぱらイベントのレポはまだなーまだかなーと待っていたのですが、

 

 11/7だけが、ぽっかりとレポート無しという有様

 

 「やだ……そんな放置プレイってアリなの……!?」

 と悶えていたところ、レポーターさんがtwitterで

 

 「今日未明に書き上げました。校正入って、近日中に公開されると思います。先に謝っておきます。ごめんなさい

 

 ( ゚д゚) どういうこと……?

 なにか色々と不穏なものを感じていたところ、さらにカルチャーカルチャーの店長が

 

 「ろじぱらの先日のヘンタイイベント『全然リアルじゃない脱出ゲーム“ヘンタイからの脱出”』のライブレポート内容が、会社で『こんなの出せるか!』という事で公開するかどうか協議に入ってしまいました

 

 

 私の知らないところで

 いったい何が起こってるんですか

 

 

 すさまじい時代のうねりを感じていたところ、先ほどようやくレポが公開されました!はたして協議を乗り越えたのか、それとも修正してアップされたのかは解りませんが!

 それではレポートどうぞー!

 

 お洒落スポット・お台場がヘンタイウィルスに感染!?カルカル史上最強のカオスイベントがここに誕生!!『ろじぱら3rdイベント・全然リアルじゃない脱出ゲーム「ヘンタイからの脱出」』ライブレポート(10.11/07開催)

 

 

 どうしてこうなった

 

 

 どうしてこうなった

 

 

 どうしてこうなった

 

 

 

 ちなみに、一番最後の亀甲縛り女性は、「本人に掲載確認済み」だそうです。どうしてこうな(略

2010.11.20

 今日、心に響いた名言:

 「入れるのと入れられるのは結構違う」

 

 

 

 

 AVの話、らしいです。

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2010年11月中旬