ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2010年6月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2010年6月下旬



 

 

2010.06.21

 先週末に起こったことを3行でまとめると、

 

 「終わらない修学旅行からの脱出」を華麗にクリアし、

 「夜の学校からの脱出」を華麗に失敗し、

 けいおん!!聖地巡礼の旅から帰還したらもう午前一時だぁ☆えへ☆

 

 _| ̄|○ 疲れたぁぁぁぁぁぁ

 

 しかし楽しかった!もう半端なく楽しかった!絡んでくださった皆様に心から感謝!

 そして「夜の学校からの脱出」は7月3日まで公演がありますゆえ、それまでネタバレに繋がるレポは控えさせていただく所存です。それにしても、この週末の出来事を書いたら、そうとうな長文になりますよ。珍しく濃い休日。普段は「シレンやってた」で終わるのに。

 そんなわけで参加された皆様、本当にお疲れ様でした!もうちょっと飲み会で色々お話したかったです!またよろしくお願いいたしますー(≧▽≦)

2010.06.22

 週末不在の後始末をしただけですこぶる疲弊しましたため、本日はブブゼラを使って更新をしてみます。

 

 ブオオオオオブブオオオブブブブオオブブブブオ゛オ゛オ゛オ゛ブブブオ ブブブブブブブブブオオオオブブブブブブブブブオオオブブブブブオオオオオブブオ゛ブブブオオオブブオオ

2010.06.23

 全裸でするオナラのスリルったら、もう。

 

 先ほど、ジップロックに入れたDSをお風呂場へ持ち込み、半身浴しながらシレンやっておりました。

 しばらくすると、頭はくらくらするわ気持ち悪くなるわで、どう控えめに見積もっても脱水症状気味ですお疲れ様でした。メールの返信等は明日以降までお待ちください!

2010.06.24

 TVで「女性が寝るときに着用する補正ブラジャー」の通販番組が放映されていました。

 私は、「で、この女性のおぱーいは、いつ出てくるんだろう」という邪念をおくびにも出さず、真摯な態度でCMを見ていたわけです。

 なんでも、ブラジャーを付けずに寝ると、重みでおぱーいが垂れてしまい、それが原因で体型が崩れかねない、らしいですよ。しかしこのブラジャーを付ければ大丈夫!しっかりと下から持ち上げ、なおかつ人間工学に基づいた形状のため着用の圧迫感がありません!まあステキ!ご近所の奥様達にもオススメしなきゃ!商品番号は以下略。お電話番号はお間違えなく以下略。

 

 そのブラジャーを見て、ふと、

 男性は、こういう気遣いをしなくていいんだろうか

 と思ったわけですよ。男性のおちーんこも重みで垂れるぢゃないですか。それを数年、数十年なんの対策もせずに放置したら、それが原因で体型が、いやさチン型が崩れるってことはないんでしょうかね?

 だとすれば一大事です。悩める男性諸君のために、「男性版・寝るとき用補正下着」を開発するべきです!

 

 

 ――このパンツは最新テクノロジー素材による伸張力で、寝ている貴男の股間をさながら東京スカイツリーのごとく天へとそびえ立たせます。いかなる重力にも屈しないあなたのスティックは、時代が時代なら勇者がアイテムを求めて探検し始めるぐらいに強大な塔となることでしょう。

 しかし寝返りをうつ際に当たり所が悪いとぽきっとあああああああああああああΣ( ̄□ ̄;

 

 

 ちなみに、私が幼少のころに「家庭の医学」から得た知識

 「スティックは折れることもある」

 は未だに私のトラウマです。折れたらすぐ医者に行くことで、くっつくこともあるらしいよ!みんな覚えておこうね!あと最後まで見たのに結局、おぱーいは出てきませんでしたとさ。

2010.06.25

 リアル脱出ゲームのヒントで

 「ワタナベのパンツの中」

 ってあったら、女性の皆さんも覗いてくれるのかなぁ……。でも男性の参加者もいるしなぁ……。うーん……。

 

 そんなことを考えながら6月24日という日を過ごした男です。同期が昇進試験の真っ直中ということを本日知りました。あれー?私には連絡が来てないなー?メールのエラーかなー?

 

 _| ̄|○

2010.06.26

 就職試験の面接で、「得意なことは?」と問われて

 「はい、海綿体の取り扱いです!」

 とキッパリ言う女性がいたら、その娘はそうとう出世すると思う。むしろ社長を狙えると思う。就職試験には受からないけど。

2010.06.27

 私が発見したiPadのプチテクニック!

 

 電源を切ると、鏡代わりになる

 

 冗談のつもりで書いてみましたが、これ、意外に応用性あるんじゃないでしょうか。

 例えば、画面の半分だけを暗くして、自分の顔を見ながらメイクの練習ができる「メイク指導アプリ」とか。眉の整え方を学べる「アイブロウレッスンアプリ」とか。

 他にもですね、エロアプリをプレイしてて、さあいよいよ禁断の花園を守る布地が取り除かれる!……という瞬間に画面を暗くすることで、ユーザ自身の顔を見せるという外道アプリとか!私はこれを「臭作メソッド」と呼ぶことにいたします。意味がわかる人はディスプレイ越しに私と握手!

2010.06.28

 ドキュメントスキャナ断裁機を購入しました!

 iPad+断裁機ドキュメントスキャナという三種の神器を揃え、これで部屋中にある紙をすべて電子化してやるんですよ!本はもちろん、年賀状や名刺、過去の手帳からピザ屋のチラシまで、ありとあらゆる情報をスキャン&整理!iPadを駆使して生活を変えるのです!

 このあたりの経緯は追って書くとして、とりあえず言いたいことは

 

 断裁機 デカい

 

 買ったことは微塵も悔いておらず、むしろ良かったと心から思っているのですが、ただ、大きい。「自分、業務用ですから」と言わんばかりの重量感。ドラえもんのスモールライトは、この断裁機を小さくしたいという思いから研究されたに違いありません。

 それと、断裁機を買おうとしている方に忠告っ!宅配ボックスが空かなくて断裁機を受け取れず、やむなく近所のコンビニ預かりにしてしまうと、13kgほどある段ボールを抱えて帰宅することになるので注意ね!死ぬかと! 

2010.06.29

 「読書」を更新。「ストーリー&テリング」。

 

 時代は『桐すのこベッド』なんですよ!!!щ(゚Д゚щ)

 人生で大切なことの9割は、通販番組が教えてくれますよね。先日、TV通販で「桐すのこベッド」を販売していたんです。

 ご存じですか?桐すのこベッド。高さ十数cmのすのこ製寝具でして、敷き布団にこもりがちな湿気を下からどんどん逃がしてくれる!抜群の通気性で夏場を快適に!

 おー(客の声)

 しかも天然桐ですので、桐の風味もそのままに!

 おー(客の声)

 さらに、「ベッドはちょっと邪魔だなー」とお思いの貴方!このベッドは、3分割して片付けることができるんです!これで場所をとらせません!

 おー!щ(゚Д゚щ)

 

 

 

 アンタ、私のハートに火を付けたね……!このアタイのボーナスを狙うつもりだね……?いいだろ、かかってらっしゃい!

 物欲魂がメラメラと燃えさかり、この気持ちをみんなと共有すべく「いかに桐すのこベッドが素晴らしいか」という話を同僚にしたところ

 

 要するにそれは、ただの「すのこ」ではないのか

 

 冷静になれました。

2010.06.30

 「もう2010年も半分過ぎたんだねー」とか言うの自重。

 

 あー今年も半分過ぎたかー(微笑)。皆さんもね、2010年前半はいろんなことがあったかと思うんですが、そんなことよりたった今、私のPCが壊れました。

 PCを立ち上げて本をスキャンしていたんです。すると、画面全体がサイケデリックに染め上げられましてね。おいおい、何をスキャンしちゃったんだい子猫ちゃん?いい夢見てるのかい?

 ――などとほざいていたら、マウスは動かないわキーは受け付けないわセーフモードでも起動しないわで、挙句の果てに電源すら入らないくせにお肉が焼ける美味しそうな香りが漂ってきて、うん、どこか焦げてない?ちょっとー!ここで壊れるかー!!Σ( ̄□ ̄;

 

 そんなわけで、代替のノートPCにて更新している次第です。予感ですが、修復にはしばらくかかりそうなので、メールの返信などしばらく対応できません!どうかご了承ください!iPad上に環境構築する前にPCが壊れるとは!

 ちなみに、「スキャンしたけどiPadに落としていない本」が山ほどハードディスクに入っていたので、このデータが飛んだら悲しみのあまり一晩中ブブゼラを吹き続ける予定です。

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2010年6月下旬