ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2018年5月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2018年5月中旬



 




 
2018.05.11

 

 寝落ちました!あと靴下が片方見つかりません!完!(更新的な意味で)

 

2018.05.12

 それでは今日は、ふぐりの話をします(あくまで爽やかに)

 

 シャワーを浴びてまして、玉の袋を洗っていた所、ふと、気付いてしまったんです。

 

 玉がない

 

 玉がどっかに行ってしまったようで、定位置をもみ探しても見当たらない。やだー迷子になっちゃった?ツイッターで呼びかけて探してもらわないと!……と思って、ふと、

 

 これが本当の「うちのタマ知りませんか?」だな

 

 

 

 

 タマは奥から出てきました。なんて女子に伝わりにくい話題!

 

 

 

2018.05.13

 うちの近所の美容室、増毛エクステをしてるんですが、名前が

 

 「HAIR DO USUI(薄い)」

 

 であることに、引っ掛かりを覚え続けて早3年。

2018.05.14

 

 

 

 この「ほんとうに臨時なんだな」感、いい。

 

2018.05.15

 とてもエッチな夢を見たのでご機嫌です!(股間が)

 

 昨晩も酒席があったのですが、

 「あー今日は酔わなかった、ちゃんと帰られる〜、よかった〜」

 って思った記憶はあるんですが、それ以外の記憶がありません。酔わなくて安心したことは覚えてるんだけどね!やっぱり酔ってたんだね!なんかの線の終着駅まで行った気もするけどね!どこまでが夢なのかね!今日が火曜日で、これから出勤することも夢かもね!夢かー!寝てていいのかー!

2018.05.16

 耳抜きてぇ(スシ食いねェ)

 

 相変わらず耳も人生も調子が悪いです。

 鼓膜の向こう側に水が溜まっているらしく、首を傾けるたびに耳の奥がザワザワ鳴るわけですよ。イライラがすごい!ダイソンの掃除機を耳奥に突っ込んで吸い取りたい!(たぶん脳汁もぜんぶ持って行かれる)

 お医者様におかれましては、「切開」などという物騒な単語も述べるようになりまして、はやくも大冒険の予感がヒシヒシと伝わってきたね!「鼓膜に穴があいてもすぐ回復する」という、カイジの利根川情報を心の糧に生きています(ざわっ…ざわっ…)(耳奥の音)

 

2018.05.17

 季節外れの暑さ、ですね。

 クールビズについて不思議なのが、会社が始まる日を決めていることです。暑い寒いなんて個人の感覚なのですから、暑く感じたら個々でクールビズすればいいじゃないですか!クールビズ具合だって個々に決めればいいじゃないですか!……そう超クールビズの私は思うわけですよ!スースー!スースーするー!超クール!!(全裸)

2018.05.18

 こういうところ、ほんと自分は小市民だなーと思うんですけど、クレジットカードのサイト経由でAmazon使うと、追加で0.5%還元されるって今知って、自分でもびっくりするぐらい悶絶してます。私が鳳凰院凶真なら、これが原因でタイムマシンを作るぐらい凹んでます。現場からは以上です。

2018.05.19

 「『ハゲ散らかっている』っていう表現があるなら、『ハゲ整っている』っていう状態もあるんじゃないかしら?どう思う?」

 「あの、そんなことより、早く救急車を呼んでもらえませんか」

2018.05.20

 「好きな人と会えない夜は寂しい」

 みたいな趣旨の歌は、もう我々には響かないんです。

 「会社で腕を組んだまま昼寝してたら、腕に社員証の跡がついちゃってまぁ元に戻らねぇ」

 みたいなソングこそが我々の心を穿つのです。うちらは会いたくて震えてるのか酒で震えてるのか判別できない世代ですからね!生きろ!