ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年9月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年9月下旬



 




2017.09.21.

 

 見知らぬ番号からかかってきた電話、すぐ取らずに、いったんその番号で検索して確かめないと電話に出られない人だけを集めた村。

 

 

2017.09.22

 最近、なんかツイてるんです!

 ツキがあるんです!

 

 これはアレですかね、最近、たまたまパワースポットに行ったからですかね!Pスポットと略することで、ちょっといやらしい感じになることでお馴染みの!それでは聴いてください、

 

 マンGのPスポット(パワースポット)

 

 

 「あげちん」ってカタカナで書くと、なんか栄養剤の成分っぽくないですか。アゲチン。いいアゲチンあるよ〜そこのお嬢さんどうですか〜(微量)

2017.09.23

 「疲労困憊」

 って言うと、なんか大変で、ほんと休んだほうがいいよ?というキモチになりますが、困憊の「ぱい」が、おっぱいの「ぱい」とイメージすると!ほら!天国が近い!(疲労で)

2017.09.24

 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?いまさら見たよ?(報告)

 

 打ち上げ花火、見た方の評判を聞くと

 

 「ここ数年で一番の駄作」

 「時をかける少女のようなタイムリープものを期待してはいけない」

 「っていうか、シャフト

 「シャフト

 

 となかなの味わいの模様。しかし見えてる地雷を踏み抜くのが我が人生!一緒に花火に行こうよ!(いい笑顔で)

 

 ……というわけで、見てきたんですが、前もってハードルを極低にしていたせいか、そこまで悪くはなかった!むしろ前半は良かった!そして、シャフトだった!あれはシャフト!

 学園内の螺旋階段をゆっくりと見回すところで

 

 (゚Д゚)シャフト―!(たまやー!的なノリで)

 

 ヒロインが顔を上げて、髪がふわっと宙を舞うシーンで

 

 (゚Д゚)シャフト―!(かぎやー!的なノリで)

 

 と心の中で叫んでいましたね。っていうかヒロインが完全に化物語のガハラさん(゚Д゚)シャフト―!!

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに今年の夏、本物の花火はテレビで見ました。さようなら、夏……。

 

2017.09.25

 正義の味方になりたいボーイと出会う願いすべて叶える器

 

 上杉和也になりたいボーイと出会う男すべて野球部に勧誘するガール

 

 

 

 

 最近飲んでいるコンブチャの記事をブログに書きました!

 最近、ご無沙汰じゃない……?って思われてそうなので、リハビリがてら、溜まっているネタをちょこちょこ書いていきます!けっして今日が暇だったからではなく!週末なんの予定も入ってなかったからではなく!!

2017.09.26

  コンサートで、

 「エブリバディ セイッ!!!」

 って一曲目の冒頭から最後まで客に歌わせる

 

2017.09.27

 TVのCMで、

 「いつものあなたが賢者になる」

 といったセリフが聞こえてきて、え…?毎日なってますけど…?って賢者なりたての顔で答える41歳。

 

2017.09.28

 健康ブログを更新!(゚Д゚)

 「5秒で爪は磨けるけど」

 

 おかしいな……爪を磨いて男も磨いたはずなのに……おかしいな……。

 

2017.09.29

 こんにちは。希望の党に合流しない方のワタナベです。

 

 最近もまた、元気に床寝をキめる日々。もー記憶がないよね!気がついたら布団で梱包されて部屋に残置されてるよね!業者さーん!積み残しがあるよー!

 あまりにも記憶がないので、いっそ部屋にカメラをおいておいて、酔ったときのワタナベが何をしているのか記録しておきたくなってます。

 

 ただね、そうすると、なにか「映ってはいけないもの」が映ってしまう気がして……。

 

 もしかしたら、酔った勢いで寝て、その後に髪の長い見知らぬ女性が部屋に入ってきて、テレビの中に消えていくかもしれない。あっ貞子さんお戻りですか?最近、残業とか規制厳しいですからね?

 もしかしたら、酔った勢いで全裸になって、背中に「35」って書きはじめるかもしれない。ワタナベさんwith Bだったの!?with Bの「with」の方だったの!?

 もしかしたら、酔った勢いで全裸になって、背中に天使の羽が生えてるのに気づいて、あっ、でも最近抜け毛が激しいね?ストレス多いからね?あっ、羽のここ、十円ハゲできてるね……。お薬出しておきますからねー。

 

 

 もちろん、今日も酔ってます。(この記事の記憶がない可能性あります)

2017.09.30

 1000円でべろべろに酔っぱらえるお店「せんべろ」で2000円分飲んできたので、

 べろべろべろべろ

 になりました。

 一夜明けて、少々の二日酔いを感じているので

 べろべ

 ぐらいだと思います。(報告)