ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年8月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年8月下旬



 




 
2017.08.21

 ただいまー!(゚Д゚)

 

 さーて、今回のワタナベさんの帰省は?(サザエさん風)

 

 ・ 母に「太った?」と言われる

 ・ 母に「パンツのゴムが伸びすぎてる」と言われる

 

 以上の2点でした

 

 

 代打日記にご応募いただいた皆様、ありがとうございましたー!(≧▽≦) 御礼は私のパンツのゴムでよろしくお願いいたします(無限に伸びます)

 

2017.08.22

 打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか

 は、行く人で決めたほうがいいんじゃない?ボクは誘われてないから……。

 

 

 

 こんにちは。ワタナベです。昨晩の夢は

 「ナポリタンをスニーカーの紐にしようと四苦八苦している」

 というものでした。手はベタベタでした。正夢になるといいな☆

 

 

2017.08.23

 連日連夜、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の話題にばかり触れているので、読者の皆様的には

 「どっちからでもいいから早く見ろや!!」

 とお思いでしょうが、(゚Д゚)今日も花火を打ち上げるぞー!

 

 

 で、ウッチー(打ち上げ花火の略称)なんですけどね。見た方の感想が、まー両極端だこと!

 「これは考察のためにもう一度みたい」

 という人もいれば、

 「ここ数年のワーストワンを記録した」

 という人もいて、まあ面白い。

 

 そして、もっと面白いのは、そういう両極端のコメントを聞いていると、なんか観たくなってくる

 

 これを応用すると、私ワタナベに関しても、両極端の評判を流せば、妙齢の女性が興味を持ってくれるのでは!?そうですよ!!なので、

 「ワタナベさんて同じ人類に括られたくないぐらい酷い、干からびたカメムシみたいな存在」

 「いやでも、いちおう服は着ていたから紳士」

 みたいな両極端の評判を!風説を流布して!みんな!私に!ときめけ!(脱いじゃう)(無理)

 

2017.08.24

 

 ナイツ&マジック&トリンプ。

 

 

2017.08.25

 朝、起きるじゃないですか。

 床で寝てたじゃないですか。 <わかる

 着の身着のままで寝てたじゃないですか。 <わかる

 足の指を広げるスポンジを装着してたじゃないですか。 <わからない

 その足にハッカスプレーを吹き付けた跡があるじゃないですか。 <もっとわからない

 

 

 そろそろ「起きたら横に裸の女性が!」みたいなイベントが起こるころじゃないの?人生中盤だし?テコ入れ回が必要じゃないの??

 

 

 

2017.08.26

 展示会でパネルを掲示した際、どうすればみんなの注目を集めることができるか?

 

 ……という議論を会社でしていて、私の発した

 

 

 

 「横にブラジャーを吊るしておく」

 

 

 

 が、メンバーからどっかんどっかん笑いを取った挙句、上司にしっかり怒られた話をしましょうか??

 

2017.08.27

 インターネッツスキルが未熟なせいで、ナイトプールではしゃぐ若い女性の写真を検索で見つけたいのに、どうしてもウェイウェイしているマッチョな男性しか出てきません。人生、いつまでも勉強ですね。

2017.08.28

 やらかした有名人をチョイ役で出して、世間の反応を見る手法ッ!!(挨拶

 

 ちょっと前にネットで

 「自分のスマホを机の上において、次々と写真をめくって見せる人、度胸がすごい」

 という話があったんですよ。

 

 

 twitter見てて、えっちな画像ツイートがあるじゃないですか。

 「保存しなきゃ!」

 と思うんですが、「いいね!」すると、みんなにそのことがバレるじゃないですか。

 なので、携帯で保存するじゃないですか。

 そういう画像が、写真フォルダのそこかしこに挟まってる、そういう状態になるわけです。

 

 

 

 先日、帰省したときに、両親に

 「こういうところに行ったんだよ〜」

 って旅行写真を次々とめくって見せたとき、そういう画像が出て(供述はここで途切れている)

 

2017.08.29

 お盆休み+αで帰省や旅行した方々のお土産が、机狭しと配られております。

 北海道。

 金沢。

 名古屋。

 大阪。

 沖縄。

 

 

 めくるめくる国内絵巻物を見つめながら、「もらったお土産の地域統計をとれば、人気のある旅行地が出て来るのでは?」と思いついたわけです。

 逆に、一番人気のない、ほとんど貰ったことのない地域もあるはずなんですよね!どこかなー!たいがいの地域のお土産はもらってるからなー!!どこなのかなー!!!!

 

 

 

 

 

 

 東京、ですね

 

 

 

 

2017.08.30

 「大人になると友達なんてできない」

 というご意見をよく耳にしますが、人生の先輩として言わせてもらえれば、そんなの嘘ですよ。勇気をだして、一歩踏み出せば、アラフォーだって友達ができてできて困っちゃうぐらいです。

 ちなみに最近友達になった人は、

 乳首をキュッキュしながらオ…さん

 意外と巨乳でパイズリできま…さん

 レイバン大特価!さん

 

 

 

 みんなシャイだから、ぜんぜん反応がないんですけどね。もー恥ずかしがり屋なんだからぁ☆今度飲みにいこうぜ☆

 

 

 

 

2017.08.31

 

<泣ける話>

  消費期限の切れたコンドーム