ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年6月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年6月上旬



 




 
2017.06.01

 カルピスの原液をコップに入れて、水を注いで。

 少し飲んで、水を足して、また飲んで、水を足して……の繰り返しを「替え玉」と呼んでいるんですけど、そのことを飲み会で話したら

 「貧乏くせぇ」

 と一蹴された男が6月の到来をお知らせします

 

 

 

 

 

 

 カルピスに(性的な意味ではない)という注釈をつけようとしたんですけど、そういう注釈を付けなければ誤解されるこのサイトはいったい何なんでしょうね!!アレか!アレなサイトか!

 

2017.06.02

 

 こんにちは。下り坂46です。

 

2017.06.03

 最近の焼肉屋は、煙が店内に充満しないよう、七輪の真上に吸気ノズルが付いてることがありますよね。

 

 

 そのノズルが七輪に近すぎて、肉が吸い込まれたという話がちょっと好きです。キャトルミューティレーション。

 

2017.06.04

 ハンドスピナーのことを考えていました。

 オトナの指遊びかー、こういうの好きだなー、他にもオトナになって面白いものってあるのかなー、と思いを巡らせていて、ふと

 

 

 オトナのおしゃぶり

 

 

 というパワーワードが思い浮かんだので共有いたします。オトナのおしゃぶり……これ以上に想像力を掻き立てられるワードがありますでしょうか……!だれか商品化していいのよ……!(ギャランティを求める瞳)

 

2017.06.05

 この歳になって、お風呂上がりにアイスを食べてお腹を痛くしている41歳です。ワタナベさんて、ほんと、そういうところ、可愛いよね……。(抱きしめられ待ちの顔)

 こんな幼児向けのトラップにひっかかってるあたり、私もまだまだ若いのかもしれない。そういえば最近、よく足がつるし。やだー、足がつるって、成長期の証じゃなーい?ってIKKO風に喜んでいたのですが、足をつる原因を検索したら

 

 

 加齢

 

 

 おなか痛いんではやく寝るね(抱きしめられ待ちの顔)

 

 

2017.06.06

  「50代で2000万貯金を目指すなら」

 という記事があり、ほう、2000万円か……!50代はまだまだ先だが、早いうちにこそ貯蓄に励むべきなのかもな……!と記事を読んだら、

 

 「1.より収入を得るために、妻の働き方を見直す」

 

 って最初にあってスーンって顔になった話します????

 

2017.06.07

  さーて、今日は飲み会だけどちゃんと帰って、洗濯しないと、明日穿くパンツがなくなr床寝してたああああああああ(起床)

 

 

 逼迫した雰囲気でおはようございます。ワタナベです。いま慌てて洗濯機を回しています。読者のみんな……!応援してくれよな……!(パンツが早く乾くことを)  

 

2017.06.08

  

 梅雨「……入っ、ちゃった……(///)」

 

 

 

 

 

 

 類似案件として「ふふ……こんなに湿ってるじゃないか……」があります。

 

 

 

2017.06.09

 今日のトップニュースは、

 

 「『医療用乳首』というワードを会社で検索していたワタナベ氏、背後に上司が居たことに気づかず」

 

 です。いや、ほら……。ハンドスピナーってあるじゃないですか……。どうせ指先で遊ぶのであれば、乳首を遊んだほうが、楽しいかな、なんて……ヘヘッ(照れくさそうに鼻をこする)(上司におもいきり殴られる)

 

 

2017.06.10

 おっぱいをもみ合う女子はいるのに、おちんこを揉みあう男子はなぜいな……え?いるの?本当に?

 

 ちんこを丁寧な言葉にしたのが「おちんこ」であるならば、「おっぱい」は、もともと「っぱい」という存在を丁寧語にしたものではないでしょうか。つまり我々は「っぱい」という存在をずっと崇め奉っていたのではないでしょうか。

 

 

 

 信じられるかい……?41歳のいい歳こいたオッサンが書いてるんだぜ、この文章……。