ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年5月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年5月上旬



 




 
2017.05.01

  先日の飲み会で、

 

 「ワタナベは恋愛が本当にわかっていない」

 

 とお叱りをうけ、また別の飲み会では

 

 「ワタナベは人生で苦労していないからダメなんだ」

 

 とコメントを頂き、どうやら世間はワタナベへの説教ブームが到来しているようです。さーさーみなさん!どんどんお説教してくれていいですよ!だいたい当たってるから否定できないよ!いまなら青いイナズマぐらいに僕を責めていいよ!

 

 「もう……そんなに激しくするだなんて……聞いてないよ……?」

 

 的なお説教はまだですか!まだですか!(5月突入でーす)(わーい)(虹彩がまったくない瞳で)

 

 

2017.05.02

  トイレの芳香剤を買いました。

 

 たまには新しいのにチャレンジしてみよう!と、普段買わない製品を買ってみましてね。ウキウキしながら開封して、トイレに置いたところ、なんか芳香剤の臭いがキツイ。キツイというより、臭い。

 芳香剤を使い切るまで、このキツイ臭いを我慢しなければならないのか……。なんとなく凹んでしまいましてね。こんなにモヤモヤするんだったら、開封したてですけど、いっそ捨てて新しいものを買うべきじゃないか?

 しかし、本当に買いたての芳香剤。1日も使わずに捨てるのってどうなの?もったいなくない?……などと本日、悩んでいたわけです。いいGWですね!(出勤中)

 

 そこで、ふと、真実に気づいたんです。

 

 

 私は、トイレの臭いを消すために、芳香剤を買ったのではないか。

 その芳香剤が臭かったら、結局目的を果たしていないではないか。

 だから、買いたてだろうと、開封したてだろうと、それは買い直すべきである、と。

 

 

 あー気づきましたねー!そうだよ!臭いを消すために、生活を快適にするために、私は芳香剤を買うんだよ!臭かったら、買い直すべきなんだよ!

 そう思い、昨日の芳香剤は捨てて、改めて別の銘柄の芳香剤を買い直しましたよ!そしてウキウキでトイレに設置したところ、その芳香剤も臭いでやんの。ちょっとー!!!ちょっとー!!!!!

 

 

2017.05.03

 Golden(金)がWeak(弱い)みなさんこんにちは!

 連休の谷間、いかがお過ごしでしたか?私は出勤でした!パーン!(壁に張り手)

 

 

 普段混雑しているバス、私一人しか並んでなくてね

 

 で、乗るときに、バスの運転手さんと視線が合うわけですよ。そのとき、

 

 「(……お前も仕事か、頑張れよ)」

 「(ああ、お互い難儀な身分だな)」

 

 ……的な意思疎通、あったね。間違いなくあったね。あの時我々は、数十年来の戦友といった趣だったね。そんなゴールデンがウィークな谷間(意味深)でした!世界よ滅せよ!

 

2017.05.04

 

 

 (精神的に)孤独のグルメ

 

 

 

2017.05.05

 「GWはどこか行く?」

 からの

 「実家はどちらだっけ?」

 のコンボ率の高さたるや。

 

2017.05.06

 今日の関東地方は快晴でした!

 絶好の◯◯日和でしたね!!

 

 

 

 

 問:「◯◯日和」に当てはまる言葉を答えなさい

 

 

 

 

 私、ワタナベは気付いたのです。

 ◯◯日和、にあてはまる言葉によって、その人の属性がわかる、と。

 

 デート日和、うんうん。素敵な恋人がいるんですね。

 レジャー日和 、うんうん。家族サービスは大事ですものね。

 

 私?私がなにを想像したか、ですって?

 

 

 

 

 

 「ビアガーデン日和」でしたよウフフフ(一人で缶ビール)

 

 

 

2017.05.07

 今日でGWも終了ですね!(テンションで押し切る系)

 

 しかしこのGWを振り返ると

 

 ・Factorio

 ・セルバ

 ・掃除

 

 ( ゚д゚)以上です!!おいおいぜんぜんゴールデン感ないよー!いつも通りだよー!ゴールデン的なモノは酷使してるけどねはっはっはー!(テンションで押し切る系)(今日も酷使します)

 

2017.05.08

 

 

 蛭子さんの足下には死体が埋まっている

 

 

2017.05.09

 食堂で聞いた、背後の会話。

 

 

 A:「なんかフォントが狂っちゃってさー」

 B:「え、ふぉんとに?」

 

 

 

 首がねじ切れる勢いで二度見しました(ちょっと首を痛めました)

 

 

 

2017.05.10

 「正解するカド

 

 の逆は

 

 「間違ってもマル!」

 

 で、なんかハッピー。(ワムを尻穴に突っ込まれながら)