ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年8月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年8月中旬



 




 
2016.08.11

 みんなー!

 休日、楽しんでるー!?(完っっ全に二日酔いの顔で)

 

 

 いくらシャワーを浴びても、寝具を清潔にしても、寝起きにオッサンの香りがするので、これはいよいよ「透明なオッサンと同居してる説」が濃厚になってきました。出て行けとは言わないから、家賃をちょっと分担してほしい。それではみなさん、よい休日を!(布団) 

2016.08.12

 今日(8/12(金))、私ワタナベは、出勤いたします。

 

 「さあ!有給を取ってここを埋めろ!」と言わんばかりの祝日配置でありますし、そうでなくても世間的にはお盆でお休み、といった企業様も多かろうかと思います。

 弊社でも、大概の社員は休みをとっている、そんな8/12。

 なぜワタナベが出勤するのか。

 

 

 ( ゚д゚)大概の社員が休んでるからだよ!!

 

 

 だれもいないオフィスで仕事をする……。これが、ことのほか甘美でしてな……!なぜなら!私が仕事をしなくても誰にもバレない!なんなら職場で居眠りをしたり、下半身丸出しで悠然と歩いても、誰にもバレない……!これが自由……!真の自由……!(ぶらんぶらん)

 

 というわけで、明日、無駄にtwitterのつぶやきが増えるかもしれません。「あ、暇なんだな」「そして下半身むき出しなんだな」と思っていただければ幸いです。以上、ぶらんぶらんワタナベがお送りいたしました。

 

2016.08.13

 

 すごく不思議なんですけど、昨日、ズボンを脱いだところ、内ももに1円玉が貼り付いていました。どなたか謎の解明をお願いいたします。(例:ワタナベの価格は1円だった)

 

2016.08.14

 昨日は「バーベキュー」という、リア充様でしか参加できないイベントに参加したところ、帰宅後に

 ・呪い?ってぐらいの眠気

 ・腹痛

 ・筋肉痛

 に襲われ、20時ごろ寝込んでしまったこと、ここに報告いたします。拒絶反応なの?死ぬの?

 

 そんな夏の一日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はFactorioやってます。今日も原住民を迫害しつつ、惑星に公害を撒き散らしております。

 

 

 ロケットも3基目を打ち上げ、次はどうしようかなー!バイター(原住民)をマシマシ特盛りでやってみようかなー!というところです。みんなもぜひやってみるといいですよ。夏が潰れますよ。(ヘタすると人生も潰れますよ)(私のように)

 

 

2016.08.15

 今日知った、衝撃的な事実。

 

 「ズッコン/バッコン」という会社がある

 

 あえて何の会社かは書きませんが、すごくないですか?「ズッコンバッコン」ですよ?略称が「ズコバコ」なんですよ?

 ってことは、会社に電話を掛けたら

 「はい、ズッコンバッコンです」

 って女性社員が応対してくれるってことですか。すごくないですか?

 

 あと、忘年会や社員旅行で旅館を予約すると、旅館の入り口に

 「歓迎 ズッコンバッコン御一行様」

 って出るわけですよね。完全に撮影ですよね。すごくないですか?

 

 

 あえて何の会社かは書きませんが、作品一覧を見ていたら「裸族がホームステイでやってきた」というタイトル考えた方と飲み友達になりたい作品があって、シナリオが

 「民族のエリートである彼女達は日本語を習得しているのものの独自の文化・風習を強く持ち、衣服も纏わず成田から電車に乗って来てしまいました。」

 とあったので、これからもこの世界を愛せそうです。

 

 

2016.08.16

 テレビで男子向けアニメを放送していたんですけど、急に、

 

 「その動き、同性愛だ!」

 

 ってセリフを叫ばれたので、へぇ……。最近のアニメでは、そういうシーンもあるのね……。時代は進んでいるんだなぁ……。と、時の流れを感じていたら

 

 「その動き、想定外だ!」

 

 でした。もうすぐお盆休みが終わります。


2016.08.17

 「ファイナルライブ」

 が

 「ア◯ルファイブ」

 に見えました。先生、私の寿命も……ここまでのようです……(冬コミのサークル申し込みを済ませながら)


2016.08.18

 シン・ゴジラのお話。

 登場人物に、米国大統領特使として、石原さとみが出演しております。ちょっと気の強い感じの女性。

 それがね、おっさんだらけのシン・ゴジラの中で、ちょっと綺麗すぎて、若すぎて、そこだけ色が違う感じがしたんです。

 同様の意見をもってる方は多いようなのですが、それに対して、

 

 「石原さとみがリアリティないって言う人は、ゴジラという空想上の存在についてはリアリティ感じるのかwww」

 

 という意見がありました。だが、それは違う、と。大統領特使のリアリティと、怪獣のリアリティを混ぜて論じるべきではない、と。それらは個別に評価されるべきだろう、と。

 その前提のうえで、大統領特使としての石原さとみを見ると、やはり若すぎて綺麗すぎて、ぶっちゃけ、面と向かって物凄い勢いで罵倒されたいです

 


2016.08.19

 お尻の溝近くを、虫に刺されました。

 「よりによって、なんでこんな所を……」とぼやきながらムヒを塗ったところ、けっこうな清涼感と刺激で、文明開化の音がした。報告は以上です。

 

 

2016.08.20

 最近は床寝にもレベルがあることがわかりました。

 Level1…着替え済み。入浴済み。更新済み。

 Level2…着替え済み。入浴済み。未更新。

 Level3…着替え済み。未入浴。未更新。

 

------------- ここが人間のボーダーライン-------------

 

 Level4…未着替え、未入浴、未更新。

 Level5…上記に加え、訳のわからない物品が部屋にあり、訳のわからないLINE返信をしている

 Level6…上記に加え、一切の記憶が無い

 

 

 

 

 昨日はLevel4でした☆