ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2011年10月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2011年10月上旬



 


2011.10.01

 スマートフォンを口につっこんで、舌でタッチパネルを操作することで、舌使いの練習ができるようなアプリをだな。(何の舌使いかはお母さんに聞いてみよう!)

 あと11回週末をこなすともう正月という事実に耐え切れそうにありませんが、残り3か月、どうぞよろしくお願いいたしますモガモガ(口から携帯をはみ出させて)

2011.10.02

 個体生物として活動することが困難なほどに酔ってしまったため、本日の更新はさらっとお休みさせていただきます。飲んだね……。うん……。

2011.10.03

 「読書」を更新。「銀二貫」。

 ようやくホームページビルダーの操作にも慣れてきました!最近、連続でいい小説に当たっているので、また少しずつご紹介できればと思っております!

 ◇

 ニンニク注射。

 古来より疲労回復・体力増強に効果ありと言われるニンニクの栄養素を、ダイレクトに体内に送るニンニク注射。

 きっとニンニク注射をすれば、疲労から回復し、明日への活力がみなぎり、仕事は順調になり、上司の覚えもよくなり、出世街道まっしぐら、気がついたら美人の嫁は俺の横で寝てるぜ?的な展開になるはずなんです!嫁に「いびきがうるさいゾ★」って言われながらほっぺをツンツンされるはずなんです。

 そのニンニク注射。先日、グルーポンに出店されていたので、思わず購入してしまいましたよ!

 ◇
 
 いよいよ注射日。完全なるアウェイ感を醸しだしながら、都内にあるおしゃれクリニックの門を叩きます。おしゃれ診察室のおしゃれ椅子に座らされ、おしゃれスタッフに腕まくりをされ、







 ( ゚д゚) うおおおおおおおお滾る!これは滾る!






 (ちゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ)(注射されてる)

 ( ゚д゚)ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 

 スタッフ「はい、終わりましたよー」
 


 ( ゚д゚) ……はい。




 うん。効果がわかりません。なんかこう、全身から闘気が出るとか、髪の毛が逆立って黄色になるとか、そういうパワーアップ感がほしかったのですが!

 まあ、なんとなーく疲れがとれた感じがして、なんとなーく活力がみなぎった感じはあるんです。あるんですが、こういうのって定量的に表現するの、難しいですよね…。

 そんなわけで、もっともっと疲れる年末にでもまた行ってみようかと!それと、「ニンニク注射はいいけど、ワタナベさんのお注射だったら、いいよ…」という妙齢の女性はすぐにでも(以下略)

2011.10.04

 バブが入っていた袋を芳香剤がわりに使う、
 それぐらいの根性をだな。
 
 ◇

 「読書」
を更新。「秋の牢獄」。

2011.10.05

 週末に食べたシロコロホルモンが、とても美味しくて。
 
 もともとホルモンが好きで、ホルモンを愛し、夜は巨大なマルチョウのなかに入って眠りたい、そして朝を迎えて脂でテカテカになった顔で朝日を拝みたい、そう思っている私ですからね。ホルモン補正が入っていることは否めません。

 しかし、それを差し引いてもシロコロホルモンは美味しかった。いつまでもかみ続けていたい。で、ふと思ったのが



 ホルモン味のガムってどうだろう



 
 いやないです(即答)

2011.10.06

 すばらしい本だったあああああ!!щ(゚д゚щ)

 「読書」を更新。「天地明察」。

 ◇

 JINS PCという眼鏡を買いました。

 決して目が悪くなったわけでもなければ、眼鏡好き女子へのアピールなわけでもありません(アピール!)
 リンク先を見ていただければわかるとおり、「PC作業時に目が疲れない」らしく。

 ほんとかなー?と思いつつ、まあ\3,990円だしね、ダメでもあきらめがつくよね、と心に予防線を張りつつ購入!さっそく自宅や会社でかけているのですが、


 なんとなーく、目が疲れにくくなった、ような気がする(※当社比)

 
 しばらく試行して、ほんとに効果ありそうだったら、会社用・自宅用と2セット購入しようかとすら思っております。興味がある方はチェックだ!

 しかし、PC画面を見てる時間は眼鏡をかけるようにしていると、ほとんど全日、眼鏡してるのと同じことになり
 

 レーシックした意味あったのかこれ


 などと思わないでもない秋の一日。あ、レーシックのクーポンがまたもや届きましたので、年末に視力回復を狙ってる方はお声がけください!
 

2011.10.07

 「くっくっく…『Google+』だの、『twitter』だの、『facebook』だの、新入りが幅をきかせているようじゃがの……。儂は認めんぞ……。文字をブリンクタグで点滅させたり、マウスカーソルに鬱陶しいキラキラを追随させたり、なんの予告もなく大音量でmidiを流したり、トップページに

 This page is japanese only!!

 と記載してこそのネットコンテンツよ……。まあ貴様らは、FFFTPの操作方法を覚えるところから……な、なに!!FFFTPが開発終了だと!!ばかなっ……!!」



 いや決してGoogle+に全く招待されなかったとか、facebookでみんな楽しそうだなーとか、そんなひがみは全然ないっスよほんとないっスよ(部屋の隅をつつきながら)

 ◇

 「読書」を更新。「新参者」。
 

2011.10.08

 どんなに新鮮なものも、時間が経てば鮮度は落ちます。いかに冷凍技術が発達しようと、物流システムが効率化しようと、鮮度低下はいかんともしたがい問題です。

 であるならば。
 その食材が採れる場所に出向き、
 「最高の鮮度の食材を食べるツアー」
 なんてのは、ウケるんじゃないでしょうか!

 たとえば、アカマツ林に七輪を担いで行き、取れたて10秒の松茸をすぐ焼いて食べるツアーとか!
 漁船の上で、釣りたて10秒のイカをそうめんにして食べるツアーとか!
 他にも精米したてのおにぎりとか、絞りたて牛乳とか、もう想像しただけで美味しそうではないですか!(≧▽≦)

 これはツアー以外にも、雑誌のコラムとか、テレビ番組とか、ブログ記事とか、いろいろ応用できそうな企画ですよ!誰かやりたい方はやればいいじゃない(そして私を連れて行けばいいじゃない)!美味しいもの食べちゃえばいいじゃない(そして私も連れていけばいいじゃない)

2011.10.09

 私、実はプロトタイプ説。


 「大器晩成とは、無能な人間を慰める唯一の言葉」という台詞に涙が止まらない日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私といったら、あやまんJAPANの

 「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」

 の「ぽ」が「ぱ」だったら、ちょっとエロいかな



 ――みたいなことを、今更思いつきながら人生を過ごしています。大器晩成!大器晩成!( ゚д゚)

2011.10.10


 よく、「しゃべらなければ美人」って称される女性がいるけど、


 そういう人って、ぜったいに黙らないよね

 







このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2011年10月上旬