ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2011年9月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2011年9月上旬



   



 

2011.09.01

 ( ゚д゚) 9月とつにゅー!!!

 ( ゚д゚) 2011年も2/3がしゅーりょー!!

 ( ゚д゚) そしてろじぱら4thイベントまであと少し−!!!みんな来てきてー!!!

 

 

 「パンツが透けて見えた」という文言を見て、どちらを想像しますか?

 

 (1)ズボンやスカートが透けて、うっすらパンツが見えた

 (2)パンツそのものが透けて、もう中身的なモノが見えた

 

 だが少し待って欲しい。最近はズボンやスラックス的な衣服も「パンツ」と称するではないか。とすると、さらに選択肢を増やして考えねばなるまい。

 

 (3)パンツ(上着)が透けて、パンツ(下着)が見えた

 (4)パンツ(上着)が透けて、もうノーパンで中身的なモノが見えた

 (5)パンツ(下着)が好きなんでパンツ見せてください

 (6)パンツ(下着)はもういいんで中身的なものも見せてください

 (7)どうか!どうか!

 (8)(逮捕)

2011.09.02

 自宅のお風呂を掃除していて、ゴムパッキンのカビを落とそうとカビキラーを吹きついていて、その塩素の香りに

 

 あ、プールみたいだ

 

 と思い出に浸っていたら夏が終わりそうなんですけど、みなさんお元気ですか。あと換気はちゃんとしましょう。

 この歳になると、夏の怪談を聞いても、そんなに怖い思いはしないものです。しかしながら先日、通勤途中に見て、ちょっとキた広告がありましてね。

 

 某消費者金融の

 お友達紹介キャンペーン

 

 どういう流れで紹介すればいいのか、そもそもそれは友達なのか。と一瞬悩んだのですが、その横にピーチジョンの広告が貼ってあったのでわりとどうでもよくなりました。まてよ!?ピーチジョンのカタログを取り寄せ、水着のページにカビキラーを吹き付け

2011.09.03

 ウォシュレットのノズルから出てくる水道水をハッカ油に換えて

 ( ゚д゚) フィーバー!!!

 

 ワタナベさん、あなた、疲れてるのよ……と同情されそうな勢いですが、みなさんお元気でしょうか。私、最近、ある台詞の違いによって、お金持ちと一般人の違いがわかることに気づきました。

 

 一般人:「貯金が貯まらない」って言う

 お金持ち:「貯金が増えない」って言う

 

 

 

 私は「貯金がない」って言います。

2011.09.04

 ここ一週間ほど、顔が痒くて仕方がありません。

 肌には良くないんでしょうけど、気がついたらおでこを掻いている始末。なんでしょう、この痒さは。

 

 脱皮か。

 脱皮しちゃうのか、私。

 

 35歳男性の皮を脱ぎ捨て、中から絶世の美少女が出て来たらどうしよう……!しかも透き通るような白い肌に、ナイスバディだったらどうしよう……!

 

 まあ、全裸になるよね

 

 鏡の前で全裸になるよね

 

 

 というわけで、予行練習とばかりに、鏡の前で全裸になってみましたが、まあいつもの通りです。そのままお風呂入りました。

2011.09.05

 二週間後のイベントで1コーナーになるかもしれない募集!

 

 貴方の!学生時代の!

 非モテな思い出を教えてください!!!

 

 今回のイベントは「非モテからの卒業」。恋愛に縁のなかった主人公(みなさん)が、さまざまな情報を集め、謎を解き、好きな子に告白する、というものです。

 ろじぱら読者のみなさまのことです。きっと学生時代は恋愛に縁のない生活を送られたに違いありません!

 

 そうに違いありません!

 

 ( ゚д゚)そうに決まっています!! <?

 

 というわけで、皆さんの非モテな思い出をどしどし語ってください!優秀な作品には、イベント中にみんなで見て

 「……うん……私もこういうの、あった……」

 と、切なさを共有しちゃうかもしれません!!

 

 いつもの通り、公開していいHNを添えて、「私の非モテな思い出」までメイルミィィィィィィィィィィィィィィ!!!!(≧▽≦) 

 

2011.09.06

 はい、昨日より募集している「非モテの思い出」、ご応募ありがとうございます!返信はできませんが、しっかり見ておりますよ!

 

 

 微妙に笑えなくて、夏

 

 

 いただいたメールを鍋で煮詰めると、中ボスクラスの何かが召還できそうな勢いでございます。そういう青春をこじらせた人達ばかりが集まるイベント、オラわくわくしてきたぞ!(逆方向に)

 募集はまだまだ続けています、よろしければぜひー♪

2011.09.07

 アクアフレッシュ「なんてことっ…まったく歯が立たない…!」

 リステイン「くそっ!まさか、これほどまで力の差があるとは…!」

 アクアフレッシュ「どんなにゲート(歯)を清めても、漆黒の孔(食道)からわき上がる悪気(ニンニク臭)が止まらない限りは…」

 リステイン「どうやら、ここまでのようだな…無念だ…」

 アクアフレッシュ「……そんな……」

 

 

 ?「はっはっは、お前ら待たせたな!!」

 

 

 リステイン&アクアフレッシュ「「そ、その声は!ブレスケア!」」

 

 ブレスケア「お前らの言う通りだ。いくらゲートで闘っても無駄。ほんとうに奴を叩くには、あの孔に入る必要がある」

 リステイン「ま、まさか!お前があの孔に飛び込むというのか!」

 アクアフレッシュ「ダメよ!ゲートで闘っていれば、いくら悪気に汚されても、外へでることはできるわ!だけど、あの孔は…!あそこに入ったら、もう……!」

 ブレスケア「誰かがやらなければならないだ。気にするな。そう――俺は、あの孔に飛び込むために作られたんだ。ゲートで闘うようには出来ていねぇのさ」

 アクアフレッシュ「そんな…!そんな…!」

 ブレスケア「お二人さんよぅ…俺は立場上、お前らと一緒に闘うことは一度もなかった。だがな……お前らがずっとゲートを守ってきたことは知ってるぜ。ならば次は……次は俺の出番だ!あばよ!」

 リステイン&アクアフレッシュ「「ブレスケアぁぁぁぁぁぁぁぁ!」」

 

 

 

 

 残念ながら、まだ消えていません(むわ〜ん)

2011.09.08

 9月8日は、

 ( ゚д゚) くぱぁの日!!!

 

 

 最近、飲んだり食べたりする連中をふと俯瞰すると、自分が最年長だったりすることに驚きを隠せない男が、くぱぁの日をお知らせしました。みんな、こんな大人になるなよ!(真顔) 

2011.09.09

 私って、慎重派ですからね。スライムに生まれ変わったら、たぶんはぐれるタイプの慎重派ですからね。はぐれ刑事慎重派ですからね。

 本日、遠方での打ち合わせが9時半からスタートだったんです。

 ということは、都内のラッシュによる遅れを計算して、この時間に出ればいいんだな!……と、ちょっと早めに出たところ、

 

 8時半に着きました

 こういうときに人身事故も信号機故障も起こさないJRさんパねぇっす

 

 仕方なく、公園のベンチに座り、飲むヨーグルトをすすりながら時が過ぎるのを待っていたのですが、ふと、

 

 

 もしかして私はすでにリストラされていて

 「打ち合わせがある」という妄想にすがって

 自らの精神を維持しているのではないか

 

 

 ( ゚д゚)ふっ……ふわああああああああああ!!!(混乱

 

 

 出張続きでしばらく会社に行ってないので、来週、妄想が解けるかもしれません。もしくはさらに深い妄想で上書き、か(前世の話とかし始めたら注意してください)

2011.09.10

 母親からのメールに、弟夫婦の新婚生活の状況とともに

 「長男の自覚を持つように」

 との一文が添えられており、アンニュイな瞳で窓の外を眺める昼下がり。みなさまお元気でしょうか。ワタナベです。

 

 そんな長男としての自覚がない男がお送りするイベント「非モテからの卒業」ですが、いよいよあと一週間と迫ってまいりました!

 さまざまな準備を経て、私がいままで生み出したコンテンツ――文章やら本やら動画やらイベントやら――と比較しても、3本の指に入るであろう出来になる予感がしております!(≧▽≦)

 皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますー!!(≧▽≦)

 






このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2011年9月上旬