ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2011年8月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2011年8月上旬



 

 

2011.08.01

 ( ゚д゚) 自作ビールのおはなしー!!

 

 一月ほど前に作り、瓶詰めした自作ビール。

 1ヶ月ほど瓶のまま熟成させ、いよいよ飲めるようになりました!!(≧▽≦)

 

 以前募集した「自作ビールラベル」、そのうちみなさんの作品をご紹介したいのですが、とりあえず、

 

 

 とてもいい感じだったsuzukiさんのラベルを、耐水&剥離シートに印刷し、

 

 

 瓶に貼り付けてみました!おお、いい感じ!(≧▽≦)

 で、

 

 

 先日、家に多人数が来たことがあったので、その勢いで試飲!左の瓶がろじぱらビール、右の瓶は自作ビールの師匠が作った3ヶ月熟成ビール!

 いよいよ試飲!

 

 

 ぐびっ

 

 

 うまーい!!!(≧▽≦)

 見事なビールテイストになっていましたよ!!で、3ヶ月熟成モノと比較すると、若干硬さを感じたのですが、それでもなんかビールっぽい!!おもしろーい!!(≧▽≦)

 というわけで、このビールが味わいたい女性は「ワタナベさんのビールが飲みたい」とおねだりすればいいと思います。もう私のビールをじゃんじゃん出しますよ(パンツおろしながら)

2011.08.02

 

 汝の隣人を愛せよ

 

 ……の教え通り、電車で妙齢の女性が隣に座ったときは、もれなく脳内で愛し、接吻しまくり、それ以上もしまくり、と愛しまくってるのですが、天国がどんどん遠のいている気がするのは何故でしょうか?(35歳 男性)

2011.08.03

 「読書」を更新。「ララピポ」。

 

 流れるプールに行きたい。

 流れるプールに行きたい。

 そう、「流れる」んだ。

 「流されている」んじゃない。「流れる」プールに行きたい。

 

 気がつけば私は、世間の荒波に流されていた。

 自分の力で進んでいなかった。受け身だった。

 本当に大事なのは、自らの力で「流れる」ことだったんだ。

 

 

 私が流れるプールに行きたい理由がおわかりいただけただろうか。

 そう。

 要するに、水着の女の子が見たいんです。

2011.08.04

 洗顔シートだなんてレディが使うもの!

 漢だったら水道水で顔を洗わんかい!!

 なんて思ってた時期もあったの。若かったのよ、あの頃は(コレで顔を拭きながら)

 

 いやね、ボディシートは毎朝使っているんですよ。ほら、私の二つ名って「漲る加齢臭」じゃないですか。汗の錬金術師じゃないですか。そういったケアって必要じゃないですか(ロッカー室の片隅で寂しそうに身体拭き)

 だけど、洗顔シートはわからなかったんです。顔だったら洗えばいいじゃん、的な。それが、試しに使ってみたら、まー気持ちがいいこと!自席でささっとできるし、なにより気分転換になる!

 で、思ったのが、

 

 

 女性用の洗顔シートを買って、

 それで自分の股間を拭いたら

 なんかある種の背徳感が芽生えるんじゃないかなと

 

 

 ――なんて思ってた時期もあったの。若かったのよ、あの頃は(コレで股間を拭きながら)

2011.08.05

 イベントのタイトルCGが完成しました!!(≧▽≦)

 

 

 なんという非モテ感!!

 告白したくてもできない、そんな哀愁が見事に表現されていますね!!なんという爽やかであまずっぱ

 

 ……隅に、なんかいる……( ゚д゚)

 

 ◇

 さらにご報告。

 知る人ぞ知る、1upキノコ。

 

 バージョンアップしています

 

 さすがプログラムサイト!あーっはっはっはすいませんソースは全部他の人が作ってくださいましたあーっはっはっはっはは!

 新しい1upキノコは、IEでもFirefoxでもchromeでも1upできるそうなので、落ち込んだときは1upしちゃえばいいじゃないあーっはっはっは本当作ってくださってありがとうございますあーっはっはっは!

2011.08.06

 

 【一人で】 ビアガーデンに行きたい 【行け】

 

2011.08.07

 女性がスポーツジムで汗を流した後、帰宅し、ジムで着た服を洗濯せずにそのまま寝てしまい、翌朝に

 「いけない!昨日の服を洗わなきゃ!」

 ……と、洗濯を始める、その最初に洗濯槽を満たすお水に私はなりたい(宮沢賢治

2011.08.08

 <怪談>

 怪談にはよく、日本人形が登場します。

 強い思いが集まりやすく、また人間に似ている人形は、怪奇を起こしかねないほどの存在だったのでしょう。

 

 強い思いが集まる。

 人間に似ている。

 日本の人形。

 

 つまり、現代技術の粋を集めた「ラブドール」もまた、奇怪な現象に見舞われることになるのです――

 

 恐怖!なぜか髪が伸びつづける人形!

 「そんな!ショートカットのウィッグを買ったのに、セミロングになってる!不良品だ、返品しないと!( ゚д゚)」

 

 怪奇!しゃべり出す人形!

 「そ、そんなにボクのテクニックがいいの?(ハアハア)いいの?(ハアハア)」

 

 絶叫!風呂の湯船に、顔半分だけ出した女の霊が!

 「…………浮いてる……。」

 

2011.08.09

 ろじぱら4thイベント「非モテからの卒業」追加公演、

 

 売り切れましたー!(≧▽≦)

 ありがとーございまーす!!!(≧▽≦)

 

 そして、

 

 9/19(月・祝) 16:30〜

 再・追加公演決定しましたー!!!

 販売は8/13(土)の12時から!

 

 これが本当の本当に最後でーす!もうこれ以上は無理!

 のこり1ヶ月でどの程度売れるかわかりませんが、まだお買い求めでない方、お時間が合わず参加出来なかった方、もうお友達とかみんな誘って来てください!これはお祭りです!祭じゃー!!щ(゚Д゚щ)

 

 8月も中旬にさしかかり、そろそろ実家に帰省される方もいることでしょう。

 帰省したら、昔の自分の部屋に入り、クローゼットの中に仕舞われている学生時代の制服を取り出し、思わす袖を通してみる。

 目を閉じて、かつての思い出に浸る。

 その制服のままご自宅に帰り、そのままろじぱらイベントに参加する

 

 ……といった流れでもまったく問題ありません!ほら、せっかくのお祭りだから、参加者自身が楽しんでいただきたいのですよ!学生グッズを持って来ればいいぢゃない!制服着ちゃえばいいじゃない!女装しちゃえばいいぢゃない! <?

 

 というわけで、発売は13日(土)です。何卒!何卒よろしくお願いいたします(≧▽≦)ノシ

2011.08.10

 暑いんですよ。

 職場に着くころには、汗だくなわけですよ。

 むしろ汗の世界に生きる人、みたいな風体なわけですよ。

 

 そこで活躍するのが「汗拭きシート」でして、まあこれがさっぱりすること!

 出社後、すぐにロッカールームに入り、上半身は裸、下半身はズボン&パンツずり下げ状態のまま、全身をくまなくシートで拭いていたところ、そのマヌーな姿を同僚に見られ、とっさに

 

 「きゃっ…………!(///)」 (両手で乳首を隠して)

 

 としたところを完全にスルーされた日には、自分が生きている意味について自問してしまうよね

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2011年8月上旬