ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2008年12月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2008年12月中旬



 

2008.12.11

 昨日の日想に書いた「ろじぱら10周年イベント」ですが、本日の夕方の時点で、

 

 完売しましたー!(≧▽≦)

 ありがとうございますー!(≧▽≦)

 

 ……。

 ……。

 ……。  

 

 

 _| ̄|○   ←だんだん怖くなってきた

 

 イベント告知ページの下に記載されている通り、今後は「ネット経由で予約したチケットのキャンセル待ち」となるそうです。予約をしたもののお金が支払われなかった場合、そのチケットはキャンセル扱いとなり、ローソン店頭で購入することができる、らしい! <完全に聞きかじり

 メールでも「買えなかった!」という連絡が何通か届いており、本当に申し訳ないです!中には

 「数年ぶりに押入れから制服を引っ張り出したのに(>_<)」

 というありがたいお話もあり、なんなら私が辞退するから参加していただけませんかという気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

 

 ちなみに、会場の収容人数は150人じゃなくて120人でした。あれですよ、畏怖する気持ちが強いあまり大きく見えてしまった大豪院邪鬼のようなものだと思います。

2008.12.12

 昔、「北風小僧のカンタロウ」という歌がありましたが、あのカンタロウ少年もきっと今頃は社会人となり、主査ぐらいには出世しているんでしょうね。そう考えると、なんでしょうね、ますます寒く感じる今日この頃。

 

2008.12.13

 12月8日にご紹介した、「遊歩計 母をたずねて三千里」ですが、これがなかなか面白い!現在、旅芸人の女の子とマルコが友達になるというリア充なシーンを見せ付けられ、ワタナベさん涙目。

 普段はズボンのポケットに遊歩計を入れているんですが、たまーに忘れちゃうんですよね。そうすると、歩いている歩数がカウントされないわけで、なんか勿体無い気持ちになってしまう。例えるなら、ヨドバシで買い物したのにポイントカードを忘れてきたような、そんな気持ちですよ!

 年内にはマルコをお母さんに逢わせたいので、なんとか歩数を稼ごうと職場内をうろうろしているうちに、

 手首につけてセルフバーニングすれば歩数が稼げるのではないか

 という思いに至りました。いや、いっそのこと、「セルフバーニングカウンター」として売り出したらいいのではないでしょうか。セルフバーニングにおける往復回数をカウントしてくれる機械。誰が得をするんだ。誰が得をするんだ。

 

 とりあえず、お母さんに会わせる顔がないことはわかりました。(うまくまとめたでしょ、という顔で)

 

 

 「読書」を更新。「亡国のイージス」

 

2008.12.14

 【昨日の日想】

 母をたずねて三千里の万歩計を、手首につけたらセルフバーニングのカウンターになるんじゃないか?

 

 

 【本日の「だれが上手いことを言えと」大賞】

 

>母をたずねて三センズ里ですね、わかります。

 

 

 あ、あとレーシックのクーポン、2009年3月末まで有効のものが送られてきました。年末年始や、年度末の春休みなどに施術を考えてらっしゃる方は是非。

2008.12.15

 サラリーマンにおけるプチラッキーイベントとして、

 「電車で座っていたら、横に居た女性が眠りつつ寄りかかってきた」

 があります。これはトキメキ欠乏症候群の我々にとって、たまらない甘美な出来事……。

 

 ところが、本日の女性は凄かった。

 眠りつつ寄りかかる、といっても、せいぜい私の肩に女性の頭が乗る、ぐらいが普通じゃないですか。ところがその女性は一味違いました。もっともっと身体が傾いて、私の股間ギリギリまで顔を近づけてウトウトしてるんです。何プレイですか。私のチ○コからセロトニンでも分泌しているんですか。遠目から見たら露出AVの撮影ですよ。

 まあ、それだけならまだ、私が股間を軽やかに甘勃ちさせるぐらいで済む話ですが、駅で電車が停まるたびにその女性が目を覚まして起き上がり、私のことを睨むんでsそれは違うだろー!Σ( ̄□ ̄; 私は悪くないでしょー!!Σ( ̄□ ̄;

 

 「いっそのことチ○コを丸出しにしておけば、女性が傾いたときにお口にハマるのではないか」と思い付きましたが、行動に移すまえに自宅の駅に着きましたので実験はできませんでした。残念ですね。(私の頭が)

2008.12.16

 ろじぱら10周年イベントですが、キャンセル待ち分のチケットも完全にさばけたそうです!すなわちSOLD OUTでございます!皆さん本当にありがとうございます!(≧▽≦)

 誤解している方が居るようなので強調しておきますが、

 当日券はございません。

 チケットなしで会場に行っても、入ることはできないのでご了承ください。あと会場前で「チケット譲ってください」って紙を持って立つのも禁止だそうです。いないとは思うけど!

 

 あと、

 「ワタナベさん、私の身体と引き換えに、チケットをください……」

 といった女性が3451万9812人ほど居ると思うんですが、私自身も予備チケットは持っていないので、ほら、もっと自分を大切にしなきゃ駄目ぢゃないか……(上着をかけて)(血の涙を流しながら)

2008.12.17

 隠されていたほうが、いろいろ想像しちゃってエライことになるよね、の巻ー!

 

 我が社では、インターネットにフィルタが適用されています。業務上関係のないサイトを見ようとすると、

 「こら、そこはお仕事に関係ないでしょ?めっ☆」

 といった趣旨のお叱りページが表示されます。さらに、私がそういうサイトを見ていたことが自動的に上司へ通知され、課長が渋い顔をしつつ評価帳のワタナベ欄に「×」を追加する、そういった愉快なイベントが発生するわけです。

 ページによっては、文章は読めるけど画像だけブロックされたりもします。画像部分にバッテン印がついていると、「はたしてこの画像は何だったのだろう?」と逆に妄想しちゃうわけで。

 

 

 先日のことです。 livedoorニュースを見ていると、

 「水着になってケンタッキーフライドチキンの流しで水浴びした少女たちが解雇される」

 という記事がありましてね。ほうほう、と記事を読んでいくと、

 

 カリフォルニア州のアンダーソンにあるケンタッキーフライドチキンで、閉店後に水着になって店内の皿を洗う流しで水浴びをした少女たちが、撮影した写真をネットにアップしたことで解雇されたそうです。

 写真はこちら。

 

  

 

 

 それ見れないのー!?Σ( ̄□ ̄;

 

 もう妄想MAXですよ。どんな、どんなエロい写真だったんだろう……。少女が水浴び……(もんもん)……いや、少女たちってことは、複数人か……(もんもん)……きっと話題になるくらいだから、相当の美人に決まってる……。

 眉間にシワを寄せながら「×」を書こうとしている課長に向かって

 「すいません!今日は水着鑑賞早退させてください!

 と言いたくなるのを堪えて、就業時間までライトに勃起しながら仕事ですよ。チャイムが鳴るやいなや、会社を飛び出し電車に飛び乗り、ライトに勃起し続けながら帰宅。PCを立ち上げ、さっそく先ほどの写真を見てみると、

 

 

 

 

 うん、

 まあ、

 こんなもんだよね……  <冷静になった

 

 

2008.12.18

 遊歩計 母をたずねて三千里を実況するよ part3

 

 そんな実況動画風タイトルをつけてみました。実際に動画にしたら、極端に地味な作品になること必至。(ひたすら歩数が増えていくだけ)

 一万歩ごとに発生するイベントをこなし、第3話まで到達!マルコがサーカスの女の子と知り合うアニメを見た後に、次回の目標歩数を確認したところ、

 

 目標歩数:30000歩

 

 三万歩??急に3倍に増えたっ!!

 これはどういうことでしょう。次は、それほどまでに困難でインパクトの強いイベントなのでしょうか?

 一万歩ですらお母さんと別れるというヘビーな出来事でしたからね。三万歩のイベントといったら、もしかしたらマルコが童貞でも喪失するんじゃないだろうか。――そんなことを妄想しつつ、歩いて歩いて三万歩を突破したのですが、発生したのはとてもとても普通なイベントでした。三万歩の意味は!?

2008.12.19

 フェイスリフト美容液。

 最近よくCMでやってますよね。目じりなど、小じわやたるみが目立つところに塗ると、お肌が「ぴんっ☆」と張ってシワが目立たなくなるシロモノ、らしいですよ。

 

 

 ……これ、チ○コに塗ったらどうなるんだろう

 

 

 理論的に考えれば、皮膚が張るためにスティックが普段以上にリフトしちゃうんじゃないだろうか?もしかして、余剰な皮まで無くなったりするんじゃないか!?いや逆なのか?!シワが伸びるから、逆に「のりしろ」が増えちゃうのか?

 それに、おっぱいに塗ったら?おっぱいに塗ったらどうなるの?

 最近たるみ気味で悩んでいる方のおっぱいに塗れば、ぴんと張ることで瑞々しい10代のリフト感を取り戻しちゃったりするんじゃないだろうか!?いや、びーちくに塗れば、つねにびーちくがびーちびーち(略

 

 きっと全身に塗る事で身体が空中にリフトしちゃったり、日本経済に塗る事で日経平均が3万円台までリフトしちゃったりするんです。やばい。フェイスリフト美容液やばい。まるで魔法。どうりで高価だと思ったぜ……。

 

 

 そんなわけで、好奇心旺盛なOLから「おっぱいに塗ってみました」「びーちくに塗ってみました」というメールが来ると思うと、もう股間がリフトリフ(略

2008.12.20

 昨日の日想

 「フェイスリフト美容液をおっぱいに塗ったらぷるんぷるん?ねえ、ぷるんぷるんなの?(意訳)」

 と皆様に問いかけたところ、やっぱり実践したことのある人がいるのね!世間って広いね!メール頂いちゃいましたよ!

 

>私は何度か全身に使ったことあります。リフトアップはしたかどうか分かりませんが、足とか胸とかに使うと肌に張りは出ましたよ〜。もう、ぷるっぷるっです(笑)
 

 ( ゚д゚) なんと!

 やっぱり、おぱーいもぷるんぷるんになるんですね!

 

>ただ、粘膜系にはやはり化粧水なので使用されない方がいいと思います。

 

 ( ゚д゚) 粘膜?

  ( ゚д゚) 粘膜?

   ( ゚д゚) 粘膜?

 

 

 ちなみに、「ワタナベさん、『フェイス』リフト美容液ですよ?」という常識世界からの冷静メールも頂いております。正論すぎて何も言えません。

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2008年12月中旬